2016y08m18d_213802861

2016.秋ドラマ

彼岸島 Love is over 1話2話3話4話 あらすじと感想


Sponsored Link

Sponsored Link

2016年 ドラマイズム

MBS 毎週日曜日24時50分~
TBS 毎週火曜日25時28分~
第1話放送日は闇金ウシジマくんの最終話と同日放送の予定ですので、その後の放送

第1話 2016年9月18日(日) 25時20分~25時50分
※放送日時は予定で変更になる可能性があります。

キャスト

白石隼也 鈴木亮平 桜井美南 遠藤雄弥 阿部翔平 森岡龍 栗原類 佐藤めぐみ 水崎綾女 藤重政孝 上間凜子 高野人母美 柳ゆり菜 石橋蓮司

映画『彼岸島 デラックス』は10月15日(土)、全国公開!!

作品の見どころと期待の声↓ 視聴者・コメントより

第1話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 感想 9/18

第2話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 感想 9/25

第3話 ゲスト出演者/ あらすじ↓  感想 10/2

第4話 ゲスト出演者/ あらすじ↓   感想 10/9 最終回

彼岸島 Love is overの後番組は 「拝啓、民泊様。」MBS2016年10月24日〈予定〉 – ・TBS:10月26日〈予定〉 主演:黒木メイサ・新井浩文

拝啓、民泊様。 キャスト 1話・2話・3話・4話 あらすじと感想

 

2016y08m18d_213802861

彼岸島 Love is over 公式サイト

 

あらすじ


Sponsored Link

Sponsored Link

日本のどこかにある絶海の孤島、彼岸島。
そこではウィルスに感染した人間たちが吸血鬼と化し、人をさらってはその生き血を吸って横暴の限りを尽くしていた。この彼岸島で行方不明になった兄の篤(鈴木亮平)を捜しに来た明(白石隼也)は、吸血鬼の勢力を倒すワクチンの存在を聞きつけ、果敢に敵の中に乗り込んでいく。しかし、捜し求めていた兄の篤は吸血鬼に感染され、彼岸島を支配するマスターヴァンパイア、雅(栗原類)の手下となっていた……。

 

teikokuさん

大人気漫画『彼岸島』が原作で2013年ドラマ化された続編。どんな役でも完璧に演じきるカメレオン俳優・鈴木亮平さんと映画ドラマと大活躍中の白石隼也さんW主演作。監督は,この手の作品には強い三池崇史監督。強烈な世界観を創り出すこと必至!吸血鬼のボス・マスターヴァンパイアは栗原類さん。ビジュアル的にあまりにもハマりすぎていて,存在だけで作品を盛り上げてくれます!ドラマ終了と当時に映画『彼岸島 デラックス』公開も控えており,見逃せない作品です。

MBS 放送日

彼岸島 Love is over 第1話【ドラマイズム白石隼也×鈴木亮平】
2016年9月18日(日) 25時20分~25時50分

吸血鬼に支配された絶海の孤島「彼岸島」。わずかに残された人間たちレジスタンスは谷底で100人の吸血鬼に取り囲まれる。そこに突如舞い降り次々と吸血鬼を斬って行く男こそ、兄の篤(鈴木亮平)を捜しにきた宮本明(白石隼也)だ。加勢する丸太を武器に闘う巨漢の男、師匠(石橋蓮司・声)!ユキ(桜井美南)も弓矢で参戦、吸血鬼を全滅させたかに見えたその時、頭上から落下してくる巨大な手…20mを超える邪鬼の姿が…!!

kazunoriさん

漫画が好きだから絶対、見ようと思っていた彼岸島Love is over。主人公の宮本明役は白石隼也。吸血鬼サバイバルホラーだけど、白石隼也は仮面ライダーとかもやっていたたけあってアクションシーンは中々、見応えのある感じ。でも、原作から考えると明は、少し男前過ぎて、もう少し他の人でもよかったかな~って気もしました。その反面、雅役の栗原類は、かなり合っているような気もしたけど。主題歌はアニメよりなのか、かなり格好いい感じ。まだ、あんまり雅との格闘シーンはなさそうだけど栗原類が、どんな感じで雅を演じてくのか気になります。

2話あらすじ

雅(栗原類)がサイコジャックで操る邪鬼も現れ、雅に翻弄される明(白石隼也)。そんな中、ユキ(桜井美南)を人質に取られてしまい、危機的状況に陥ってしまうが、間一髪のところで救出に成功する。師匠(声・石橋蓮司)の指示でその場は一度撤退し、村に戻った明は、雅を倒すことのできる「501」ワクチンがもう一つ存在することを知る。

kazunoriさん

雅とのシーンから始まった彼岸島 Love is over。2話目だけど、やっぱり主題歌は、かなり格好いい。オープニングでアニメが少しでてくるのもいい感じだし。まだ今の段階では雅には勝てなそうな感じで白熱の格闘シーンだったけど、イナバウアー避けは少し予想外で笑ってしまった。仲間が吸血鬼になって殺してしまったから結局、ワクチン501を取リにいくぞ‼ってなったけど501ワクチン取得作戦、どうなるかな。それにしても雅役の栗原類は意外と適役だな~。

3話あらすじ

明(白石隼也)と師匠(声・石橋蓮司)たちは、501ワクチンを手に入れるため、吸血鬼の村に乗り込んでいく。正面突破で吸血鬼と戦う師匠とレジスタンスたちと分かれ、501ワクチンが隠されている研究施設へ向かう明、冷(佐藤めぐみ)、ユキ(桜井美南)、西山(阿部翔平)。しかし、研究施設へつながる地下通路で吸血鬼に襲われ、冷が拉致されてしまう。冷の救出に向かった明たちの目の前に現れたのは……。

kazunoriさん

501ワクチンを手に入れる為チームごとに別れた明たち、そんなチーム構成でよかった⁉とか思ったけど、まぁそれなりには戦えてるし良かったのかな。西山は少し足をひっぱりそうとか思ったけど。途中で捕まったのはレイだったけど捕まるなら西山の方だろとか思ってしまった。百目の邪鬼がでてきたところで結局、明が助けたけど、まぁセオリー通りかなという感じ。それよりも百目の動き速すぎです!!邪鬼が強いのはわかるけど少し、やり過ぎ感も。さすがに明もやられて兄貴がでてきた感じで終わったけど、こんな異次元の動きするのを、どうやって倒すのか気になるな~。

4話あらすじ

明(白石隼也)を救ったのは、雅(栗原類)との戦いで吸血鬼になった篤(鈴木亮平)だった。協力して百目を倒したが、篤は「お前よりも先に501ワクチンを見つける」と告げ立ち去ってしまう。吸血鬼に襲われながらも研究施設に辿り着き、501ワクチンを探す明、冷(佐藤めぐみ)、ユキ(桜井美南)、西山(阿部翔平)の前に、またもや篤が現れる。篤がなぜワクチンを狙うのか?問いただす明に、篤から驚愕の事実が告げられる!

kazunoriさん

いよいよ最終回になってしまった彼岸島Love is over。オープニングにアニメが少し流れて始まるけど主題歌のm-flo feat.シシド・カフカが歌ってるSYNERGYは、やっぱり格好よくて大好きです。でかくてすばしっこい百目と戦うシーンでは気付かなかったけど、明が501ワクチンを見つけた時の篤の刀見て長っ!と思ってしまいました。白石隼也は仮面ライダーとかやってたからわかるけど鈴木亮平もアクションかなりいけそうな感じ。次に続くからっていうのはわかるけど最終回にしてはあっさり終わった感じで少し残念。もっと雅とかでてきてほしかったな~。

Sponsored Link

Sponsored Link Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. 2016y08m20d_163932787
  2. 2016y09m01d_205018115
  3. 2016y08m22d_221134475

    2016.秋ドラマ

    Chef~三ツ星の給食~ 1話・2話・3話・4話 あらすじと感想

    Chef~三ツ星の給食~2016年10月13日 毎週木曜日 2…

  4. 2016y08m19d_005330208
  5. 2016y09m01d_192120378
  6. 2016y09m08d_010715468

    2016.秋ドラマ

    ドクターY~外科医・加地秀樹~ 1話・2話・3話・4話・5話・6話 あらすじと感想

    ドクターY~外科医・加地秀樹~2016年9月29日 毎週木曜日…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Sponsored Link
PAGE TOP