2016y04m12d_110118092

バラエティ

さんま御殿 4月12日 ゲスト 女子アナ他


Sponsored Link

Sponsored Link

さんま御殿3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭

2016年4月12日(火) 19時00分~21時54分

今週の内容は3時間スペシャルで、【ノリノリ芸能人SP】【親子SP】【女子アナvs醜女軍団】で構成。

 

出演者

【ノリノリ芸能人SP】出演者とテーマ

テーマ「私が今内心ヒヤヒヤしている事」と「ちょっと傷ついた他人の言動」

安藤なつ(メイプル超合金)
カズレーザー(メイプル超合金)
斎藤 司(トレンディエンジェル)
た か し(トレンディエンジェル)
とにかく明るい安村
友 近
渡辺直美
藤田ニコル
石野真子
土屋太鳳
福士蒼汰
松坂桃李
吉田鋼太郎

 

【親子SP】出演者とテーマ

テーマ「ついイラついてしまう親・子の何気ない言動」と「いい加減やめて欲しい親・子のクセ」

石山大輔(バンビーノ)〈息子〉
石山眞砂〈母〉

藤田裕樹(バンビーノ)

梅沢富美男〈父〉
池田名津美〈娘〉

滝沢カレン〈娘〉
宮沢さゆり〈母〉

西岡徳馬〈父〉
西岡優妃〈娘〉

武藤敬司〈父〉
武藤愛莉〈娘〉

森下卓〈父〉
森下大地〈息子〉

 

【女子アナvs醜女軍団】出演者とテーマ

テーマ「私のまわりにいるイケ好かない女」「忘れられない男の一言」

伊藤綾子 (フリーアナウンサー)
※(いとう あやこ、1980年12月23日 – )セント・フォース所属。秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサー

岡本安代 (フリーアナウンサー)
※(おかもと やすよ、1977年3月8日 – )フリーアナウンサー。 元鹿児島読売テレビアナウンサー。鹿児島市出身。 甲南高校、鹿児島大学卒業後の1999年、鹿児島読売テレビに入社。2001年、岡本善久と結婚し退社。フリーアナウンサー

川田裕美 (フリーアナウンサー)
※(かわた ひろみ、1983年6月22日 – )セント・フォースに所属。フリーアナウンサー。 大阪府立三国丘高等学校、和歌山大学経済学部経済学科卒業。2003年度「ミズえびすばし(戎橋)」2006年に大学卒業と同時に読売テレビ(ytv)入社。2015年4月からセント・フォースに所属し、フリーアナウンサー。

小林麻耶 (フリーアナウンサー)
※(こばやし まや、1979年7月12日)フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。セント・フォース所属。妹はキャスターの小林麻央。青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。2009年3月29日、TBSを退社。フリーとなる。


Sponsored Link

Sponsored Link

塩地美澄 (フリーアナウンサー)
※(しおち みすみ、1982年6月26日)は、スペースクラフト所属のフリーアナウンサー。北海道札幌北高等学校「ミス北高」、小樽商科大学卒。2005年、JR北海道のキャンペーンガール「ミス・ツインクル」2006年、秋田朝日放送(AAB)に入社。014年3月末を以って秋田朝日放送を退社し、同年8月よりスペースクラフトに所属。

牧野結美 (フリーアナウンサー)
※(まきの ゆみ、1990年1月18日)フリーアナウンサー。元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサー。セント・フォース所属。大阪桐蔭高校。同志社大学政策学部。【ミスキャンパス同志社2010のグランプリ】2012年4月、静岡朝日テレビに入社。2015年2月28日を以て静岡朝日テレビを退職。フリーアナウンサー。

杉野真実 (日本テレビフリーアナウンサー)
※(すぎの まみ、1990年1月20日)日本テレビの女性アナウンサー。田園調布雙葉小学校附属幼稚園、聖心女子学院中等科・高等科卒業。聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻卒業。2012年(平成24年)、日本テレビ入社。

徳島えりか (日本テレビフリーアナウンサー)
※(とくしま えりか、1988年9月10日 )日本テレビアナウンサー。女子学院中学校・高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。行列のできる法律相談所など

いとうあさこ
くわばたりえ
酒寄希望(猫塾)
田辺智加(猫塾)
柴田理恵

2016y04m12d_110118092

踊るさんま御殿 公式サイト

内容

【ノリノリ芸能人SP】
テーマ1 私が今内心ヒヤヒヤしている事
テーマ2 ちょっと傷ついた他人の言動

<1>
今、ノリに乗ってる俳優、福士蒼汰が登場!
思わぬ展開で松坂桃李との意外な共通点が発覚!
実は多くの若手イケメン俳優が悩むというあるクセにさんまも爆笑!

<2>
朝ドラでブレイクした女優・土屋太鳳が初登場!
バラエティ慣れしてない土屋に友近が容赦ないツッコミをぶち込む!
「鼻クソとかほじくる!?」におっとり太鳳はどう答える?

<3>
今もなおカワイイが似合う石野真子が久しぶりの登場!
デビュー曲「狼なんか怖くない」をさんまの「今はもう自分が狼」とのツッコミに
すかさず「○○!」業界歴を感じさせるさすがの返答!

<4>
松坂桃李が、共演中の吉田鋼太郎からのクレームにショック!
その内容に身に覚えがあるという松坂がなんとか自分を変えたいと宣言!
果たして番組中に松坂は自分を変える事が出来るのか?
不自然すぎる桃李くんは必見です!

<5>
舞台にドラマと最近引っ張りだこのいぶし銀俳優、吉田鋼太郎が
過去にさんまと舞台共演した際のエピソードを披露!
初対面で衝撃を受けたお笑い怪獣のトンデモない行動とは?

<6>
とにかく明るい安村が吉田鋼太郎とまさかのコラボ!?
さんまの無茶ブリで急遽ネタをする事に!するとハプニングが!?
ベテラン俳優・吉田鋼太郎が安村のネタのBGMを口ずさむ?まさかの展開にどうなる!?安村!

<7>
M−1優勝で絶好調のトレンディエンジェルが初登場!
さんまと合コンに行って初フライデーされた時のウラ話を暴露!
週刊誌の記者が来てると聞いた、たかしはワザと女性と並んで出て行った!?
六本木で繰り広げられる人気芸人の行動が明らかに!

<8>
藤田ニコルがまたまた大暴れ!
今夜もニコルンに振り回されてさんまが崩れ落ちます!
さんまの「社会の窓、知ってる?」に対してまさかの返答!

<9>
今、最もヤバいと噂の芸人・メイプル超合金が初登場!
気合十分の金髪&全身真っ赤なカズレーザーがさんまを相手に空回り!?
そして、体重130キロ・巨漢女の安藤が悩む「後、1つしか猶予がない事」って一体!?

<10>
渡辺直美が海外で言われた忘れられない一言を告白!
自慢のポニーテールをディスったニューヨーカーの爆笑の一言とは?
さらに!香港で「ケツがトニカクデカイヨ!」と言い放たれた
シチュエーションとは?

【親子SP】
テーマ1 ついイラついてしまう親・子の何気ない言動
テーマ2 いい加減やめて欲しい親・子のクセ

<1>
今ノリに乗ってる、新おバカ女王!モデル・滝沢カレンが母親の宮沢さゆりさんとテレビ初共演!
日本生まれの日本育ちなのに日本語がカタコト!一体なぜこうなった?その真相は今夜明らかになるのか!?
そして、母親の暴露で判明!実は滝沢カレンは片づけられない女だった!
服の汚れ物は丸め込む!?カタブツにする!?滝沢カレンワールドが今夜も爆発です!

<2>
芸能界のご意見番・梅沢富美男がテレビ初出演!大学生の次女・名津美さんと登場!
父親の女好きに困っている次女をマジで怒らせたトンデモない事件とは?
さらに!女性にバッグをプレゼントするのが好きな梅沢が娘に言われた衝撃の一言とは?

<3>
朝ドラで話題のイケメン俳優・森下大地が、プロ将棋棋士の父・森下卓とテレビ初共演!
将棋界きっての真面目男、森下九段はどんな飲み会に行くのか!?
厳格な父がまさかのうっかり発言!「指しちゃいけないと思った」ってどういう事なの!?

<4>
プロレス界のカリスマ・武藤敬司が、今年高校1年生の娘・武藤愛莉とそろって登場!
今でも一緒にお風呂に入るという仲良し親子愛莉が最近、
父親に買ってもらったものが「○○○!」で、さんまが「かわいい!」と叫ぶ!?
16歳の女子が大喜びしたプレゼントとは!?

<5>
ベテラン俳優・西岡徳馬が女優で次女の優妃と登場!
理不尽な父に娘の怒りが爆発!西岡徳馬は謝らない!?
父に仕事仲間を大勢連れてくるから料理をいっぱい作るように頼まれたのに、
作りすぎだと怒られた!?さらに小学校の頃作った手編みのマフラーは●●●!?
大物俳優のあきれた素顔が娘に大暴露されちゃいます!

※徳馬さんの徳は旧漢字です。

<6>
ダンシングフィッソン族で大ブレイクしたバンビーノが満を持して御殿初登場!
顔のわかる方、石山の母・眞砂さんを引き連れて参戦!
愛媛からはるばるさんまに会いにやってきたテレビ初出演の母が人気芸人の素顔を暴露!

【女子アナvs醜女軍団】
テーマ1 私のまわりにいるイケ好かない女
テーマ2 忘れられない男の一言

<1>
醜女軍団のボス「醜女モンスター」こと柴田理恵が今夜も美人女子アナを打ちのめす!?
今宵の生贄は「可愛すぎる地方女子アナ」と呼ばれた初登場の牧野結美!?
何かとうるさいベテラン女性スタッフへの不満を語る牧野を柴田が返り討ちに!

<2>
今夜も怒れる「醜女サブリーダー」いとうあさこの地雷を踏む女子アナが!
小食すぎる女子&大して食べないのに大食いアピール女子を一刀両断!
ちゃんちゃらおかしい嫌いな女たちを痛快にメッタ切りです!
さらに!チュートリアル徳井との一夜を告白!いい感じになった二人にどんなオチが!?

<3>
結成3年!醜女軍団のニューフェイス猫塾が初登場!
32歳元渋谷ギャルの田辺智加は、実は女子力満載!
肌のためにココナッツオイル!スムージーを飲む!
そんな田辺にさんまが「ココナッツに謝れ!」それに対して田辺のギャグ炸裂で
スタジオ大爆笑!今後のブレイク間違いなし!

<4>
話題の子沢山女子アナ・岡本安代がさんま御殿初登場!
爪痕を絶対に残そうと女芸人ばりにはりきる岡本をさんまがあばれる君扱い!
強烈キャラで大暴走の岡本はまさかの醜女軍団に加入!?

<5>
正統派女子アナ・徳島えりかに後輩の杉野真実がまさかの裏切り!?
尊敬しているがイケ好かない!?魂が感じられない?
日テレ女子アナ同士のバトルが勃発か?

<6>
三十路最強ブリッコの小林麻耶が今夜も本領発揮!
義弟・海老蔵とのエピソードを告白!大の歌舞伎好き小林が、もし妹より先に出会っていたら…
そんな仮説に海老蔵が言い放った言葉とは?
もはや、伝統芸とも呼ぶべきブリッコ芸が炸裂です!

<7>
実は自分も嫌な女!?川田が結婚式に呼ばれた女たちの嫌な行動を告白!
新婦には「綺麗だね〜」と言いつつ、席に戻ると悪口大会がスタート!
ウエディングドレスが古い!飾ってる花がダサい…女子あるある全開です!

<8>
女子アナ歴14年目、美人アナ伊藤綾子はなぜ結婚できないのか!?
その理由にさんまも納得!果たしてその理由とは!?
さらに!秋田美人の伊藤が、秋田弁で「スギィ?」にさんまメロメロ!

<9>
大胆な写真集が話題!東北No.1のセクシーすぎる女子アナ塩地美澄が初登場!
合コンとお食事会は違うと言い張る塩地に醜女たちが噛みつく!
さらにGカップ自慢の塩地にモンスター柴田がライバル視!

Sponsored Link

Sponsored Link Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. 2016y09m24d_001501630
  2. 2016y02m06d_161121418

    バラエティ

    パイセンTV 記事まとめ一覧 (出演者等)

    『おバカな大人マジリスペクト! 人生のパイセンTV』2015年…

  3. 2015y11m16d_233528889

    がっちりマンデー

    赤ちゃんの寝つきが悪い子に。入眠率94% コンビのネムリラ

    赤ちゃんの寝つきが悪い子にオススメの コンビの 「ネムリラ AUTO …

  4. 2015y12m16d_231929330

    バラエティ

    ケリーアン かわいいモデルはハーフ / ブログ・インスタ・ツイッターも

    ケリーアン 紹介wiki風にモデル レプロエンタテインメント所属…

  5. 2015y12m03d_130452746

    バラエティ

    金沢 回転寿司店御三家 沸騰ワード10

    回転寿司店御三家「金沢まいもん寿司」 「もりもり寿し」「すし食いね…

  6. df18cf8132c756d688bb14c24ea2e7ee_s

    たけしのニッポンのミカタ!

    絵画修復 小谷野匡子 絵画保存研究所 たけしのニッポンのミカタ!

    たけしのニッポンのミカタ!~よみがえらせて大繁盛!?ニッポンのスゴ腕修…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Sponsored Link
PAGE TOP