2016y11m03d_234005555

2017.冬ドラマ

増山超能力師事務所 5話・6話・7話・8話・9話・10・11・12話 ゲスト あらすじと感想


Sponsored Link

Sponsored Link

増山超能力師事務所

2017年1月5日(木)23時59分スタート 日本テレビ・読売テレビ系連続ドラマ

主演:ココリコ 田中直樹

第5話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 2/2 感想

第6話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 2/9 感想

第7話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 2/16 感想

第8話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 2/23 感想

第9話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 3/2 感想

第10話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 3/9 感想

第11話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 3/16 感想

第12話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 3/23 感想 最終回

 

増山超能力師事務所 1話・2話・3話・4話 ゲスト あらすじと感想
増山超能力師事務所 ドラマ ネタバレ キャスト

「超能力を教えてくれ!」と、突然やってきた「いこい食堂」の息子・俊介(柳喬之)。父・等(寺脇康文)は“超能力めし”で食堂を街一番の繁盛店にした料理人だ。しかし、等が体を壊して入院してしまい、俊介は勝手に父親の代わりをつとめることに。しかし、その途端に客が激減する。俊介は自分も父親のように超能力を使った料理を作り、客を取り戻したいと言う。一方、増山は「食堂を潰してほしい」という等の依頼を引き受ける。

ゲスト

田丸等…寺脇康文
2017y01m26d_195756530
アミューズによるプロフィール
寺脇 康文(てらわき やすふみ、1962年2月25日)の俳優、タレント大阪府出身。 アミューズ所属。主な作品テレビドラマ『相棒』シリーズ『刑事貴族』シリーズ『853〜刑事・加茂伸之介』『金曜プレステージ 警部補・佐々木丈太郎』シリーズ『おひさま』

田丸俊介…柳喬之
2017y01m26d_195947697
所属事務所によるプロフィール
柳 喬之(やなぎ たかゆき、1990年8月6日 – )俳優。鹿児島県出身。ボックスコーポレーション所属。熊本大学法学部卒業。仮面ライダーゴースト(2015年10月 – 2016年9月、テレビ朝日) – 御成 役

リポーター…横澤夏子

 

2017y01m26d_200220847

吉本興業 プロフィール
横澤夏子ツイッター
※ 横澤夏子(よこさわ なつこ、1990年7月20日生 )お笑いタレント。新潟県糸魚川市出身。身長172cm、血液型A型。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。東京NSC15期生。とんねるずのみ なさんのおかげでした 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜(フジテレビ、2013年12月26日・2014年7月3日)に出演。R-1ぐらんぷりでは、2011 年と2015年に準決勝進出。2015年3月、よしもと∞ホール(東京・渋谷)で行われた若手芸人コンテスト『彩バトル』で女性で初の優勝。バイキング (2016年4月7日 – 、フジテレビ) – 木曜レギュラー。王様のブランチ(2016年4月9日 -、 隔週出演、TBS)。沸騰ワード10(日本テレビ、2015年12月 – ) – 準レギュラー(沸騰リポーター)。重版出来! 第4話(TBS、2016年5月3日 ) ‐ 金子怜子 役

 

(他)

すなおし さん

今回も、ちょっとほっこりできる感じで終わって良かったです。あつしが面白いし、今回増山さんが諦めさせようと連れ出したときの反応が、予想外で、ポジティブで良かったです。それをみた増山さんが驚くのもまた。
しかもいつもの、めんどくさいなぁというセリフがそこででましたがそのあとやっぱり嬉しそうな顔にみえるのが観ていて嬉しくなります。明美も晴れて採用になり、助手にもなれて良い感じにまとまっている社内の空気。中井さんと明美の関係もなんだかほほえましくなります。見守りたい気持ちにさせます。

けれどラストで悦子の過去が見えて、あつしもどう受け止めていくのか、悦子の恋も気になりますが増山さんの家族もとても気になります。

第6話「超能力事件が発生!容疑者は超能力少女」

男の変死体が発見され、榎本刑事(六平直政)から増山(ココリコ田中)に調査依頼が。超能力者による事件の可能性が高いと言うのだ。悦子(中村ゆり)と明美(ルウト)らが現場検証を開始すると、小学生の超能力者・南(内田未来)が事件に関与した疑いが。しかし悦子はかつての自分を思い出し、南を頑なに庇う…。少女は本当に超能力で男を死に至らしめたのか?増山の活躍で意外な真実が明らかに!そして悦子の過去とは…

ゲスト

浦沢南…内田未来
2017y02m02d_165350224
内田 未来 – ニチエンプロダクション
「とと姉ちゃん」小橋常子(高畑充希さん)の幼少時代 「梅ちゃん先生」第100~102回 下村梅子(堀北真希さん)の幼少期

浦沢留美…中島ひろ子
2017y02m02d_165631098
プロフィール – エム・アール(PDF)
中島 ひろ子(なかじま ひろこ、1971年2月10日 )女優。東京都出身。エム・アール所属。身長161cm。血液型はA型。未解決事件 (NHKスペシャル)(2016年) ‐ 児玉睿子 立花登青春手控え(2016年) – お島
プロフィール – エム・アール(PDF)

杉下正明…小野寺大夢
2017y02m02d_165940312
大夢。 泥まみれのキレイなブログ。

(他)

すなおし さん

あつしが増山さんに、悦子さんをどう思っているかを聞いてしまったわけですが、あつしの気持ちを思うと複雑でした。コーヒーで、悦子さんが増山さんを好きな気持ちが伝わってきたあつしの表情がみていてこっちまで切なくなりました。普段あんなにふざけた感じだけど、真剣な顔が結構かっこいいんですよね。みていると、あつしと悦子さんがうまくいったら良いのにと思えてきてしまうけど悦子さんの話した増山さんが信じてくれたエピソードを聞くとそれは好きになっちゃうよね~とも思えてしまう。

増山さんは奥さんも子供もいるらしいので、恋の行方も気になります。明美ちゃんが刑事をイケメンと浮かれていたのを、中井さんはちょっと邪魔しようとしていたのも気になりました。ここはうまくいく日がくるのでしょうか。

第7話「面倒くさいのは同性の嫉妬」

明美(ルウト)が幼馴染・純一(落合モトキ)の依頼を引き受けて来た。同僚の葵(真野恵里菜)が職場でパワハラに遭っており、その原因を究明して欲しいと言う。しかし、この葵という女性は、篤志(浅香航大)が身辺調査中の人物でもあった。その依頼人は…葵の勤務先の店長・染谷(土佐信道/明和電機)。染谷が葵に強い好意を抱いていると判断した悦子(中村ゆり)達は、染谷が職場内のパワハラにも関わっていると推測するが…?


Sponsored Link

Sponsored Link

ゲスト

畑中葵…真野恵里菜

2015y09m29d_102445024

真野恵里菜 公式ブログ

(まの えりな、1991年4月11日 生まれ )歌手で女優でアイドル。元ハロー!プロジェクトメンバー。公式ニックネームは、まのえり 神奈川県出身 ジャストプロ所属。シングル曲は現在まで13枚アルバム4枚 映画・テレビドラマ・舞台 多数出演。 主な出演 [映画] THE NEXT GENERATION -パトレイバー 主演・泉野明 役 他

宮田純一…落合モトキ
2016y06m09d_221530013
イトーカンパニーによる公式プロフィール
※落合 モトキ(おちあい モトキ、1990年7月11日)俳優。4歳の頃にスカウトされ、1996年からファイブ☆エイトに所属し子役として芸能界デビュー。『やっぱりさんま大先生』レギュラー出演ほか、数多くのテレビドラマ・映画に出演

染谷保…土佐信道(明和電機)

2017y02m09d_095528587

明和電機 ブログ

土佐 信道(とさ のぶみち、1967年4月14日 – )
現在の明和電機「代表取締役社長」かつ唯一の自称「正社員」。兵庫県赤穂市出身。広島県立呉三津田高等学校、筑波大学芸術専門学群構成専攻総合造形領域卒業。筑波大学大学院芸術研究科デザイン専攻総合造形分野修士課程修了。学位は、修士 (デザイン学)。筑波大学在学中に魚器シリーズの源流となる作品を発表し、兄・正道を引き入れ明和電機を結成した。
(他)

すなおし さん

明美は試験に落ちてしまったからと、励ます会をしているのが微笑ましかったです。なんだかんだ皆が楽しそうに飲んだり食べたりしていて、観ていて楽しいシーンでした。宴会後の悦子のソファーでのだらだらした行動も可愛かったり。

そして篤志の悦子への気持ちが本人に知られていたのを考えると、やはり心の読める能力者との恋って大変そうだとも思いました。

職場でのパワハラを受けている話だったのですが、葵演じる真野ちゃんはとても可愛いかったので確かに同性からの嫉妬はうけそうなタイプだとも思いました。最後の中井さんの明美への態度も良かったです。それをみた篤志や悦子の笑顔も良い!

第8話「パートナーは君じゃなきゃ」

主題歌を歌うユナク(超新星)がゲスト出演!男関係が派手な玲奈(山下リオ)の依頼は、「友達が窓から投げ捨てた指輪を探して欲しい」。一方、事務員・朋江(平田敦子)は夫・誠司(モロ師岡)からもらった結婚指輪を失くし、増山(ココリコ田中)がその捜索に乗り出していた。2つの指輪をめぐる謎を事務所メンバーが超能力で解き明かす。そこには深い思いと意外な真実が隠されていた…!そして増山の妻・文乃の秘密とは!?

ゲスト

篠崎玲奈…山下リオ

山下リオ
2016y04m24d_221541386
公式プロフィール – スターダストプロモーション
※山下 リオ(やました リオ、1992年10月10日 )ファッションモデル、女優。2007年、3月に「三井のリハウス」12代目リハウスガール。、ファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)の専属モデル。6月、『恋する日曜日 第3シリーズ』(BS-i)で本格的に女優デビュー。2014年4月、『A-Studio』(TBS)でバラエティ初レギュラー。本棚食堂(2015年7月・10月、NHK BSプレミアム) – 梅ちゃん 役。37.5℃の涙 第9話 – 最終話(2015年9月10日 – 17日、TBS) – 川上翔子 役など

ユン・ジフン…ユナク(from 超新星)
2017y02m17d_002445318
超新星ユナクオフィシャルブログ
ユナク(1984年12月2日 – )は、韓国の歌手であり、男性アイドルグループ超新星のメンバー。リーダー。本名、鄭 允鶴(チョン・ユナク)。愛知大学現代中国学部卒業。身長181cm、体重65kg。血液型はO型。

 

大谷津誠司…モロ師岡
2016y04m21d_221925446
公式HP「モロ師岡の都会の独白」
※ モロ 師岡(もろ もろおか、1959年2月20日 )俳優、コメディアン。夫人はコメディエンヌ・女優の楠美津香。映画 キッズ・リターン(1996年、北野武監督) – ハヤシ 役で東京スポーツ映画大賞助演男優賞を受賞。クロスロード(2016年2月25日 – 3月31日、NHK BSプレミアム) – 村瀬義行 役

(他)

すなおし さん

今回は指輪探しの依頼でしたが、男をとっかえひっかえしている玲奈がなぜひとつの指輪にこだわるのかが見えてきて、そこからが良かったです。相手が成長しすぎて、成長していない自分。だからこそ、会いたいのに会いたくない。分かる気がします。切ないですね。そして、中井さん篤志コンビが女を語って、明美ちゃんにつっこまれて落胆するのが面白かったです。男二人のやりとりが可愛い。中井さん、だいぶ明るくなっていて嬉しくなります。特に篤志の影響、おそるべし。朋江さんの夫の誠司さんも、サプライズ素敵でしたし、指輪をながめて幸せそうな丸い笑顔の可愛い朋江さんにも癒されました。

終わりの歌の超新星の人が出演して、今回の物語の鍵を握る重要な人物で出ていました。

第9話「女の過去は崖の上」

白石刑事の恋人・萌(筧美和子)の浮気調査をする事になった中井(柄本時生)と明美(ルウト)。調査すると疑わしい点ばかり。一方、篤志(浅香航大)は白石の上司・榎本(六平直政)からの依頼で記憶喪失の女(小沢真珠)を捜索。篤志が残された女の衣服をサイコメトリーすると、女はどこかから命からがら逃げてきた様子。そんな中、萌が死体となって発見!?2つの事件にはある共通点があった…超能力師たちが怒涛の活躍で解決!

ゲスト

松澤萌…筧美和子

筧美和子
2016y06m09d_140848180
公式ウェブサイト
※筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日)JJ専属のモデル、女優、バラエティタレント。2013年9月14日、ワンライフモデルオーディションで準グランプリ。曾祖母がロシア人でハーフクォーター。水球ヤンキース(2014年7月 – 9月、フジテレビ) – 前畑涼子 役 黒服物語(2014年10月 – 12月、テレビ朝日) – 真央 役 連続テレビ小説 まれ 第20週(2015年、NHK総合) – 古川麻由子 役 OLですが、キャバ嬢はじめました (2016.6-)

倉木都…小沢真珠

小沢真珠

2016y02m12d_212301791

ボックスコーポレーションによるプロフィール

※小沢 真珠(おざわ まじゅ)1977年1月3日生まれ 牡丹と薔薇(2004年、東海テレビ) – 香世 役 名セリフ「役立たずのブタ!」

(他)

すなおし さん

今回は篤志、しっかり活躍できていて良かったです。現実でも役者を目指している人は沢山いると思いますが、売れる人の方が断然少ない。売れたいという強い気持ちで突っ走ってしまう事はありそうだとも思いました。自分が何者か分からないという不安で、篤志と倉木さんは通ずるものがあったのですね。死体役がいるからこそ、ドラマが成り立つというのは最もな話だとも思いました。白石さんの彼女も役者を目指していると話していましたが、浮気じゃなくて一安心でした。明美ちゃんは残念でしょうけど、なんやかんや打ち解けてる所が面白いです。

第10話「女の過去は崖の上」

事務所近くのビルで転落死事件が起きる。ビルの屋上からDM値が検出されたことから、その時事務所にいた事務所メンバーたちが疑われる。しかし榎本刑事(六平直政)が被害者の男の携帯の発信履歴から転落死の直前にかけている番号をダイヤルすると、篤志の依頼人・長尾(山中崇)の携帯が鳴る…。遠距離恋愛中に音信不通となった恋人・月子(芹那)の調査を依頼していた長尾。彼の過去が明らかになり、事件の謎は深まっていく…

ゲスト
長尾秀人…山中崇

山中 聡
2016y05m12d_212610649
山中聡 – Yahoo!検索(人物) – Yahoo! JAPAN
※山中 聡(やまなか そう、1972年1月30日 )俳優。実兄は俳優の山中崇史。連続テレビ小説
「まれ」スピンオフ・前編「僕と彼女のサマータイムブルース」(2015年10月24日、NHK・BSプレミアム) – 大山 役。ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 第9話(2016年3月9日、日本テレビ) – 道重隆太郎 役

竹田月子…芹那
2017y03m02d_131526618
A-team Official Website
芹那(せりな、1985年5月19日 )タレント、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。北海道岩見沢市出身。A-PLUS所属。血液型はA型。函館白百合学園高等学校を経て、白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。

金田信夫…福田転球
2016y05m26d_233020170
吉本興業株式会社 俳優・タレントプロフィール | 福田転球
※福田 転球(ふくだ てんきゅう、1968年9月10日 )俳優、演出家。大阪府交野市出身。血液型はAB型。日曜劇場「下町ロケット」(2015年10月 – 12月※ガウディ編からの出演、TBS)- 月島尚人 役
土曜プライム「叡古教授の事件簿」(2016年5月21日、テレビ朝日) – 刑警 役 など

(他)

すなおし さん

執念深い男から逃れられない女性、現実でも沢山いるのだろうと思うと胸が苦しくなりました。人を想う気持ちもせつなかったりもしますが、篤志のようにピュアで人を信じようとする気持ちや、増山さんのように全てを理解して事を進めていく頭のよさと器の大きさがとても良かったです。セキュリティ面では不安も覚えましたが、こんな所長の事務所が現実にあったなら是が非でも依頼をお願いしにいきたいものです。夜の暗い車内、高鍋さんの感じがとても危ない感じで怖くなりました。

第11話「心霊現象は飯のタネ」

ある家庭を悩ますポルターガイスト現象。それは受験を控えた高校生の藤宮千秋(高月彩良)がひた隠しにしている、ある秘密が原因だった。千秋を調査する中で、増山(ココリコ田中)の妻・文乃(芦名星)の過去に行き当たる河原崎(忍成修吾)。そして文乃には高鍋(鹿賀丈史)の影が忍び寄っていた。藤宮家で起こるポルターガイストの正体は超能力なのか?だとすれば一体、誰の?ついに増山の妻・文乃の衝撃の過去が明らかになる…

ゲスト

藤宮千秋…高月彩良

高月彩良
2016y03m17d_190536226
高月彩良 – Sweet Power
※ 高月 彩良(たかつき さら、1997年8月10日)女優。bump.yの元メンバー。2008年7月、スカウトでスウィートパワーに所属し芸能界入り。オトメン(乙男)〜夏〜 (2009年8月1日 – 9月26日、フジテレビ) – 正宗飛鳥(幼少期) 役、小公女セイラ(2009年10月17日 – 12月19日、TBS) – 朝比奈真琴 役、地獄先生ぬ〜べ〜(2014年10月11日 – 12月13日、日本テレビ) – 菊池静 役。ジブリ作品の思い出のマーニー(2014年7月19日、東宝) – 主演・佐々木杏奈 声優で大抜擢。マーニー役 – 有村架純 とW主演。
藤宮亜澄…堀田茜

堀田茜
2016y11m14d_135611656
堀田茜オフィシャルブログ – Ameba Blog
堀田 茜(ほった あかね、1992年10月26日 – )女性ファッションモデル、タレント。東京都出身。所属事務所はオスカープロモーション。CanCam(小学館)専属モデル。2011年、立教大学文学部フランス文学専攻に入学。2012年、立教大学のミスコンテストに出場し、11月4日のコンテスト本番にて「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれる。2015年3月、立教大学文学部卒業 2013年4月、「ZIP!」(日本テレビ)にZIP!ファミリーとしてレギュラー出演
藤宮博之…星田英利
2016y04m28d_220355057
星田英利の「酒と涙とリクガメとウサギ」 – 公式ブログ
※星田 英利(ほしだ ひでとし、1971年8月6日)お笑いタレント、俳優。旧芸名はほっしゃん。1991年3月 宮川大輔と「チュパチャップス」を結成。1999年7月 「チュパチャップス」解散。ひるしょぴ(TBSテレビ)『ひるおび!』の直前番組「もうすぐひるおび!」の通販コーナー。チョイス@病気になったとき(Eテレ)人志松本のすべらない話(フジテレビ)など。
藤宮千佳…須藤理彩
2017y03m09d_232959389
アミューズによるプロフィール

須藤 理彩(すどう りさ、1976年7月24日 – )女優。本名、川島 理彩(かわしま りさ)神奈川県横浜市旭区出身。アミューズ所属。神奈川県立旭高等学校卒。それでも僕は君が好き(2015年9月28日 – 10月1日、フジテレビ) – 祐輔の叔母 役

(他)

wandさん

超能力がメインでなく、超能力をきっかけに日常を描く作品です。今回はポルターガイストから危険ドラッグの問題、そして家族愛をテーマにしています。篤志が最初は幽霊にビビりまくりでしたが、結果的にいい活躍をしました。あの家庭で特殊なことと言ったら次女の受験ですから最初から次女が怪しいと思っていましたが、危険ドラッグは予想外でした。単なる受験のプレッシャーというだけで終わらず家族間の関係とか家族愛を描いたところが良かったと思います。

第12話「最終話」

TVディレクターからエステ詐欺の実態を調査して欲しいと依頼が。ターゲットはサロン経営者のマダム朝倉(横山めぐみ)。被害者(黒川智花)の証言をもとに調査を進めると、マダムは『理想の自分になれる』と謳いながら、実際は超能力を使った詐欺行為で暴利を貪っていた。だがそこにはマダムの悲しい過去が…。そして高鍋(鹿賀丈史)と増山(ココリコ田中)が直接対決!「増山超能力師事務所」最後の活躍にご期待ください!

ゲスト
マダム朝倉…横山めぐみ
2017y03m06d_000319575
プロフィール – オスカープロモーション

横山 めぐみ(よこやま めぐみ、1969年9月2日)女優 東京都豊島区出身。オスカープロモーション所属。兄は元プロボクサーの横山智彦。東京都立竹早高等学校、青山学院大学文学部第二部教育学科卒業。1987年放送の『北の国から’87初恋』で純(吉岡秀隆)の恋人・れいの役でデビュー。SMAP×SMAP(フジテレビ)砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年10月 – 、TBS) – 阿相寛子 役

遠藤いずみ…黒川智花

2016y01m14d_122150194

研音 黒川 智花 プロフィール

※黒川智花 生年月日 : 1989年8月1日 出身地 : 東京都 2015.06.19「THE LAST COP/ラストコップ」 柏木サオリ 役 2015.10~12 NHK総合木曜時代劇「ぼんくら2」  晴香 役 など

今井司郎…藤原一裕(ライセンス)
2017y03m16d_115903276
ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」
藤原 一裕(ふじわら かずひろ、1977年9月20日 )お笑い芸人であり、ライセンスのボケ担当。奈良県生駒市出身(本籍・鳥取県)。吉本興業所属。身長181cm、体重80kg。血液型O型。生駒市立大瀬中学校卒業後、奈良県立上牧高等学校(現:奈良県立西和清陵高等学校)に進学、卒業。部活でやっていた空手で、奈良県で優勝、全国大会ベスト16という成績。
(他)

888hatikoさん

マダム朝倉のコンプレックスである額の傷が正直、メイクや整形等でどうにでもなりそうなレベルだったのでストーリが雑だなと感じてしまいました。
結婚式前に美容に大金を注ぎ込んで結婚がだめになってしまった女性ですが、たとえ超能力によって騙されていたとしても相手の男性が2人の将来を考えていないと思ってしまうのは普通だと思います。もしそんなことに大金をつぎ込もうとしてる友達がいたら女性でも止めると思いました。

テレビ局がエステに潜入して調査しておらず、超能力師に頼むというストーリもよくわかりませんでした。局のスタッフも同じように被害にあってしまったとかもう少し奥行のあるストーリーでリアルな感じにしてほしかったです。

増山さんの奥さんの件も高鍋さんに文句を言いに行っただけで終わってしまい、中途半端感が否めませんでした。高鍋さんは奥さんのような後天的に能力を得た人で結局、何をしようとしてたのか何もわからなかったのですっきりしない展開でした。

マダム朝倉が小さいころから能力によって悩まされていたことを知った増山超能力師事務所の人たちがみんなしてマダム朝倉に自分を重ねだしたときには、こんな終わりでいいの?と疑問に思いました。

最終回はスピンオフ作品に繋げるためなのか内容がまったくないと感じました。ドラマの終りとしては微妙だったのでスピンオフに期待したいです。

スピンオフ作品制作決定。
4月20~23日まで沖縄で開催される「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」に出品されます。

Sponsored Link

Sponsored Link Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. 2016y10m25d_174345514

    2017.冬ドラマ

    スーパーサラリーマン左江内氏 あらすじと感想 1話2話3話4話5話

    スーパーサラリーマン左江内氏2017年1月14日 (土)スター…

  2. 2016y12m11d_132007221

    2017.冬ドラマ

    視覚探偵 日暮旅人 キャスト・ゲスト あらすじと感想

    2017年1月22日 毎週日曜日 22時30分~ 日本テレビキ…

  3. 2016y12m20d_160901532

    2017.冬ドラマ

    突然ですが、明日結婚します ネタバレ 原作・ドラマ あらすじと感想

    突然ですが、明日結婚します2017年1月23日(月)21時~ フジ…

  4. 2017.冬ドラマ

    豆腐プロレス あらすじと感想 1話・2話・3話・4話

    2017年1月21日 毎週土曜日 24時35分~放…

  5. 2017y01m04d_152403660

    2017.冬ドラマ

    真昼の悪魔 ネタバレ (原作・ドラマ) あらすじと感想

    真昼の悪魔2017年2月4日(土) 23時40分~ 東海テレビ フ…

  6. 2017y01m01d_115955684

    2017.冬ドラマ

    新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助」 出演者とゲスト

    釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~新春ドラマスペシャル「釣りバカ日…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Sponsored Link
PAGE TOP