2016y08m19d_003820290

2016.秋ドラマ

黒い十人の女 1話・2話・3話・4話・5話・6話 あらすじと感想


Sponsored Link

Sponsored Link

2016年9月29日(木) 毎週木曜日 23時59分から 読売テレビ・日本テレビ系

主演:船越英一郎/脚本・バカリズム

原作 和田夏十(映画「黒い十人の女」監督・市川崑

いろいろあった2016年を締めくくる史上最大?の不倫劇!!

今やお笑いの「バカリズム」ではなく脚本家の「バカリズム」との名高い、稀代のダイアログメーカー。

女たちの「本音・情念・嫉妬心」を笑いとともにあぶりだす。

主題歌: 「愛/憎」CIVILIAN

出演者

船越英一郎 成海璃子 トリンドル玲奈 佐藤仁美 佐野ひなこ MEGUMI 水上剣星 新田祐里子 水野美紀

作品の見どころと期待の声↓ 視聴者・コメントより

第1話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 感想 9/29

第2話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 感想 10/6

第3話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 感想 10/13

第4話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 感想 10/20

第5話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 10/27

第6話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 11/3

第7話以降のあらすじは公式サイトにて

2016y08m19d_003820290

黒い十人の女 公式サイト

黒い十人の女 の後番組は 2017年1月5日~  増山超能力師事務所 田中直樹主演

増山超能力師事務所 ドラマ キャスト あらすじと感想

 

teikokuさん

 


Sponsored Link

Sponsored Link

“2時間ドラマの帝王”の異名を持つ船越英一郎さん主演。脚本は,数多くの映画やドラマの脚本を手がけ,脚本家としての顔も持つお笑い芸人・バカリズム。そんな二人が,和田夏十さん脚本,夫である市川崑監督で映画化され大ヒットした作品に挑みます。映画版は,船越さんの父である俳優・船越英二さんが主演を務めた作品です。英一郎さんのたっての望みで今回ようやく実現にこぎつけました。父親への挑戦ともとれる親子対決。こちらも見ごたえありです。

1話あらすじ

ドラマプロデューサーの風(船越英一郎)と不倫している久未(成海璃子)は、ある日、見知らぬ番号からの着信を受け、呼び出される。そこに現れた舞台女優・佳代(水野美紀)から知らされる衝撃の事実…驚く暇もなく、偶然居合わせた風の部下でドラマアシスタントプロデューサーの美羽(佐藤仁美)と佳代の壮絶なバトルに巻き込まれる…さらに風が新ドラマにキャスティングする若手女優・志乃(トリンドル玲奈)にも秘密が…

mooncat3838さん

まず、最近メインMCも増えてやや好感度キャラに傾きかけているバカリズムさんの本来の腹黒い本領が存分に発揮された脚本が必見です。正直いってこの枠でこんなさりげなくこんな面白いドラマをやっていいのか、と思うくらいの、想定外の面白さでした。十人の女を虜にする男・風松吉は船越英一郎さんの父上の当たり役だそうですが、船越英一郎さんも「こんな軽薄な男に自分の人生を台無しにされたら殺してやりたいのも理解できるかも…」というペラッペラさを好演しています。しかし何と言っても水野美紀さん演じる売れない女優と、佐藤仁美さん演じる仕切りまくりのドラマAPのぶつかり合いが毎週木曜深夜の楽しみとなりそうです。一体彼女たちはこれから何回水(あるいはミルクティー?)をぶっかけあうのでしょうか?夫婦で視聴するのもスリリングでよいかと思いますよ!

 

2話あらすじ

ドラマプロデューサーの風(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。 不倫から抜け出そうと新たな恋を見つけた久未(成海璃子)だったが、思いもよらぬ驚きの展開に…そして、志乃(トリンドル玲奈)もまた別の男性との間で揺れ動いていた。その裏で、風を他の愛人たちと別れさせようと動き出す美羽(佐藤仁美)…さらには、4人以外の新たな愛人が発覚!不倫女たちの愛憎劇が加速し始めるー

mooncat3838さん

成海璃子さん演じる久未が可哀そうすぎる展開でした。このドラマは覚悟を決めてクズ男しか登場させないみたいです。女だけでなく、男にもクールな距離感を保ち続ける脚本家・バカリズムさん。しかもその距離は地球と月くらいありそうです。バカリズムさんもそれほどの年齢でもないだろうに、一体どんな辛い目にあってきたのか、それとももはや解脱の境地にいるのでしょうか?なんとか関わった女性たちを傷つけないようには努力している風松吉がいい人に見えてきそうな自分がオソロシイです。トリンドル玲奈さん演じる相葉志乃の相手も部屋が異様に綺麗だし…来週はもう一人女が登場しそうだし…黒いバカリズムワールドから目が離せません。

3話あらすじ

「私と手を組まない?」久未(成海璃子)は美羽(佐藤仁美)から思いもよらぬ相談を持ちかけられる。そして、2人はついに風(船越英一郎)の奥さんのもとへ…乗り込んだ2人に待ち受けていたのは!?そして、またもや新たな愛人が発覚!志乃(トリンドル玲奈)は驚きの事実を知らされることに…今回もまた美羽の言動によってかき乱されていく愛人たち。女たちの不倫劇はどんどんエスカレートし、崩壊へと向かっていくー

kazunoriさん

現在9人愛人がいる中の5人まで、わかってる黒い十人の女。美羽の提案で風の奥さんのとこに行ったけど奥さんが9人の事、知ってますよなんていうのは、そんな気はしてました。そこまでは予想できても、もう1人の愛人がわかったと思ったら、美羽が凄いタイミングで志乃に話しにいったのには、ここで‼って感じで予想できなかったな~。最初は佳代が一番たてついてはいけない女なのかな⁉と思ってたけど、本当に厄介なのはどうも美羽みたいな感じ。風が動揺するのなんか始めてみたし。愛人の6人目まで判明したけど7人目は、やっぱり次に新しくでてきた女の子なんだろうな~。

4話あらすじ

風(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。そんな9人の愛人のうち6人が、ついに集結!自分以外にも愛人がいる事、しかも9人いる事を知った愛人達の嫉妬と怒りが爆発する!互いを罵り合う女達がぶっかけ合うのは、とうとう水にとどまらず驚きの展開に…そんな愛人達の激しい争いを全く知らない風は、別の美女と会っていた。そう、またもや新たな愛人が発覚!そして、その愛人はなんと…衝撃の新事実も明らかに!

始まった時点では愛人6人まで判明だった黒い十人の女。美羽の客観的なアドバイスが意外と的確なのと久未の心の声が面白すぎて、それだけでもかなり楽しめる感じ。まさか6人が同じ喫茶店に集結するとは思わなかったな~。6人集結したのはたまたまだけど、一瞬で全てをばらす佳代の空気を読まないところなんか最高‼それにしても彩乃なのか~。という事は後2人の愛人も実はもう登場してる人物なのかな⁉回を増すごとに愛人が増えるから、増えるごとに話しに深みがでてくるこのドラマ面白すぎ!!喫茶店3人娘のうち1人くらいは愛人なのかな~⁉
β版ご意見箱

5話あらすじ

ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。受付嬢の神田久未(成海璃子)、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)、APの弥上美羽(佐藤仁美)、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)、メイクの水川夢(平山あや)、そして舞台女優の如野佳代(水野美紀)…不倫関係に終止符を打とうとする女、2人の男の間で揺れ動く女、好きな女性に不倫をやめさせたい男、他の不倫女を蹴落としたい女…風をめぐって争う様々な人物たちの欲望・怒り・嫉妬が激しくぶつかり合う!さらに、新たな愛人たちが続々と発覚!そして、ついに9人の愛人全員が明らかに!

6話あらすじ

ドラマプロデューサーの風(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。 不倫の相談に乗ってもらっていた彩乃(佐野ひなこ)も愛人だと知り、怒り狂う久未(成海璃子)。親友2人が想像を絶するほどの激しい戦いを繰り広げる!“これは不倫ドラマなのか!?”と錯覚するほどアクションシーンが満載!!
そして、美羽VS志乃・夢・沙英の女の戦争ーガチバトルーがついに幕を開ける!

Sponsored Link

Sponsored Link Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. 2016y08m19d_005330208
  2. 2016y08m20d_142602418

    2016.秋ドラマ

    忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~ 1話・2話・3話・4話・5話・6話 あらすじと感想

    忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~2016年9月24日 毎週土曜日 1…

  3. 2016y08m18d_232054893
  4. 2016y09m07d_205724823

    2016.秋ドラマ

    吉祥寺だけが住みたい街ですか? ゲスト あらすじ 6・7・8・9・10・11話

    吉祥寺だけが住みたい街ですか?2016年10月14日 毎週金曜日 …

  5. 2016y09m04d_175408237

    2016.秋ドラマ

    カインとアベル 1話・2話・3話・4話 あらすじと感想

    カインとアベル2016年10月17日 毎週月曜日 21時から フジ…

  6. 2016y09m01d_221608217

    2016.秋ドラマ

    コック警部の晩餐会 ゲスト 1話・2話・3話・4話5・6話 あらすじと感想

    コック警部の晩餐会2016年10月19日 毎週水曜日 24時10分…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Sponsored Link
  1. 2015y12m28d_001204100

    Qさま

    Qさま 2017年3月20日 現役東大生・京大生が選んだ「日本のスゴイ建造物VS…
  2. 2015y12m28d_001204100

    Qさま

    Qさま!! 2017年4月24日 関東インテリ軍団vs関西インテリ軍団!大激突S…
  3. 2015y12m21d_164447229

    バラエティ

    しくじり先生 出演者 12月21日 2015 大賞 順位 3時間スペシャル
  4. 2016y12m20d_160901532

    2017.冬ドラマ

    突然ですが、明日結婚します ネタバレ 原作・ドラマ あらすじと感想
  5. 2016y05m19d_120423815

    クイズ番組

    ネプリーグ 出演者 放送日 一覧
PAGE TOP