2016y02m21d_144137581

2016.春ドラマ

お迎えデス。あらすじ・キャスト・ゲストと原作。感想も 福士蒼汰主演ドラマ


Sponsored Link

Sponsored Link

お迎えデス。

日本テレビ 福士蒼汰主演

4月16日放送スタート 毎週 土曜21:00~

作品の見どころと期待の声↓ 視聴者・コメントより

第1話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 感想有 4/23

第2話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ (ロケ地) 感想有 4/30

第3話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 感想 5/7

第4話 ゲスト出演者/ あらすじ↓ 5/14

第5話以降のあらすじは公式サイトストーリーにて

お迎えデス。公式サイトストーリー

お迎えデス。の後番組は 黒島結菜主演の 「時をかける少女」2016年7月~

時をかける少女 キャスト あらすじ 感想 黒島結菜

原作は「お迎えです。」田中メカによる漫画作品。ドラマの題名は「です」が「デス」に変わる。『LaLa』(白泉社)、1999年3月号から2002年3月号にかけて連載された。全22話。コミックスは花とゆめコミックス全5巻、白泉社文庫全3巻。続編の連載も決定している。2001年にドラマCD化されている。
お迎えです。 (4) (花とゆめCOMICS)
お迎えです。 (4) (花とゆめCOMICS)
※以下、原作を元に記載しています。

主題歌
家入レオ 5月11日ニューシングル「僕たちの未来」

 

あらすじ (原作)

堤 円 (福士蒼汰)は18歳受験生、深夜のコンビニ帰りにウサギ(着ぐるみ)と老人のケンカに出くわす、その老人は先日亡くなった老人で、ウサギ(着ぐるみ)は老人を天国に連れて行く「お迎え」係のGSG(極楽送迎)のナベシマと言う。・・・その後、大学生になった円は極楽送迎の会社GSGでバイトする。特殊な能力を持つ円だが、その能力を特訓するために助っ人として阿熊 幸(土屋太鳳)という霊感体質の女子高生が現れるが・・。

 

 

キャスト

堤 円(つつみ まどか)- 福士蒼汰

主人公。通称「えんちゃん」。男子大学生(初登場時は高校3年生)で、卒業後は教職に就く。感情表現が苦手で寝起きが悪く、授業中もよく寝ている。運動神経はそこそこよいが、犬が苦手で音痴。
霊が見え、且つ体に憑依させることが出来るため、なかなか成仏しない霊をあの世に送り届けるGSGのバイトとして雇われる。

2016y02m21d_143744542

福士蒼汰 公式ブログ お迎えデス。

 ※福士 蒼汰(ふくし そうた、1993年5月30日生まれ)2011年『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、「2013年上半期、2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン。恋仲(2015年7月20日 – 9月14日、フジテレビ) – 三浦葵 役で主演。

 

阿熊 幸(あぐま さち) – 土屋太鳳

GSGのバイト。幽体離脱が出来る女子高生(後に短大生)。
ある事情から知り合ったナベシマのことが好きで、ナベシマの前だと急に乙女になる。一方で、円のことを微妙に意識していて、円の前ではツンデレ。根はまっすぐで優しい。空手の達人。

2016y02m21d_144137581

土屋太鳳 公式ブログ 「お迎えデス。」に出演します!

 

※土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 生まれ )女優、ファッションモデル。東京都出身。名前は「太 鳳」は「たお」と読み本名。2005年、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。2008年、ジュニアファッション誌『Hana*chu→』の専属モデル。同年、約500名の候補者の中から劇場版『釣りキチ三平』のゆりっぺ役に抜擢され、主人公・三平の幼馴染を演じる。2010年、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)でテレビドラマ初出演を果たし、主人公・坂本龍馬の姉・坂本乙女の少女期を演じた。2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加。2020人の応募者の中から選ばれ、ヒロ イン・津村希(つむら まれ。85話より、紺谷希=こんたに まれ)役を務めた。

 

ナベシマ - 鈴木亮平

GSG送迎二課の社員。死神。いつもウサギ+αの着ぐるみを着ている。中身はイケメン。気のいい兄ちゃんだが言動がキツイ。

2016y03m18d_231713727

鈴木亮平オフィシャルブログ 「Neutral」

※鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日)俳優。2006年テレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビュー。翌2007年12月公開の『椿三十郎』で映画デビュー。花子とアン(2014年、NHK) – 村岡英治 役 天皇の料理番 (2015年4月 – 7月、TBS) – 秋山周太郎 役。結婚式の前日に(2015年10月 – 12月、TBS) – 園田悠一 役。映画 俺物語!!(2015年10月31日公開、東宝) – 主演・剛田猛男 役。

 

 

緒川 千里(おがわ ちさと)-門脇 麦
大学で出会った円に思いを寄せていたが、事故に遭い亡くなる。亡くなった後も、円に告白する為に、GSGの世話になる。その際、身体を貸した幸と意気投合し仲良くなる
2016y03m12d_230115093
ユマニテ 門脇麦 公式プロフィール
※門脇 麦(かどわき むぎ、1992年8月10日生まれ)美咲ナンバーワン!!(2011年1月12日 – 3月16日、日本テレビ) – 大和田麦 役でデビュー。2013年、「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題となる。2014年『セーラー服と宇宙人(エイリアン)〜地球に残った最後の11人〜』でドラマ初主演。連続テレビ小説 まれ(2015年4月6日 – 9月26日、NHK) – 寺岡(津村)みのり 役の演技が高評価を受ける。

 

ゆずこ -濱田ここね

ナベシマの相棒で、死神。可愛らしい風貌だが、幼い外見によらず、中身は案外大人の女 (?)。いつもナベシマの着ぐるみと対応するコスプレをさせられており、円にセクハラされる。
2016y03m12d_225508725
ココジャパン
※濱田 ここね(はまだ ここね、2004年3月31日)2013年公開の映画『おしん』主人公の谷村しん役に選ばれ、その演技が評価されて第37回日本アカデミー賞新人俳優賞など映画各賞を受賞。わたしを離さないで(2016年1月 – 、TBS) – 花(幼少期) 役など

 

堤 由美子 - 石野真子
円(福士蒼汰)の母。
2016y03m12d_230818331
ACE OF HEARTS(所属レコード会社による公式サイト)
※石野 真子 (いしの まこ、1961年1月31日生まれ)女優、歌手。元アイドル。日本レコード大賞 新人賞他多数。(実妹にいしのようこと宝乃純。)ダンダリン 労働基準監督官(2013年10月 – 12月、日本テレビ) – 南三条恭子。直近は単発での出演が多い。

 


Sponsored Link

Sponsored Link

堤 郁夫 - 大杉漣
円(福士蒼汰)の父。
2016y03m12d_231653912
Zacco Official WEB Site(所属事務所)
※大杉 漣(おおすぎ れん、1951年9月27日)俳優、タレント。下積み時代が長かったが、北野武監督の『HANA-BI』や、大谷健太郎監督の『アベックモンマリ』、崔洋一監督の『犬、走る DOG RACE』などにおいて実力を発揮。直近の出演ではサイレーン 刑事×彼女×完全悪女(2015年10月 – 12月、フジテレビ) – 猪熊文一 役や警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜(2016年1月- 、テレビ東京)- 亀山良夫 役など。

 

シノザキ…野間口 徹
死神

2016y03m06d_234912452

野間口 徹 -Toru Nomaguchi-

※野間口 徹(のまぐち とおる、1973年10月11日) 桜坂近辺物語 第3夜「近辺3」(2016年3月9日、フジテレビ) – 緑川 役でも出演。火村英生の推理(2016年3月13日)第9話 嵯峨役で出演

 

加藤孝志…森永 悠希
円(福士蒼汰)の友達
2016y03m12d_233402396
所属事務所による公式プロフィール
※森永 悠希(もりなが ゆうき、1996年6月29日)子役出身。映画 しゃべれども しゃべれども(2007年5月26日、アスミック・エース) - 村林優 役 連続ドラマW「カッコウの卵は誰のもの」(2016年3月27日 -、WOWOW) 和真 役。映画 ちはやふる(東宝) – 駒野勉 役 2016年3月4月公開。

 

堤さやか…大友 花恋
円(福士蒼汰)の妹
2016y03m12d_233708773
公式プロフィール – 研音グループ
※大友 花恋(おおとも かれん、1999年10月9日)女優、ファッションモデル。小学6年生のときに芸能界入り。2012年、ドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』夏目蓮花(中学時代) 役に出演し女優デビュー。悪夢ちゃん(2012年10月13日 – 12月22日、日本テレビ) – 近藤七海 役で地上波連続ドラマ初出演。恋仲(2015年7月20日 – 9月14日、フジテレビ) – 山城心音 役。

 

マツモト…根岸 拓哉
死神・シノザキの助手
2016y03m12d_234102182
ワタナベエンターテインメントによる公式プロフィール
※根岸 拓哉(ねぎし たくや、1996年3月12日)俳優・タレントで、男性俳優集団D2およびD-BOYSのメンバー。2009年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリスト。ウルトラマンギンガ(2013年7月10日 – 12月18日、テレビ東京) – 礼堂ヒカル / ウルトラマンギンガ(声) 役。念力家族 (2015年3月30日-9月14日、Eテレ) – 山田誠司 役。「念力家族シーズン2」(2016年4月-)山田誠司役 

 

魔百合…比留川 游
黒巫女
2016y03m12d_234454876
所属事務所によるプロフィール
※比留川 游(ひるかわ ゆう、1986年2月5日)ファッションモデル。。 ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などのファッション誌やビューティ誌のモデルとして活躍中。近年では花王のCMで話題になる。2014年、ドラマW「かなたの子」で、女優デビュー。

 

真奈美…松川 星
幸(土屋太鳳)の同級生
2016y03m12d_234723749
公式プロフィール – 原宿Style
※松川 星(まつかわ あかり、1996年10月10日 )女優。2014年、映画『近キョリ恋愛』公開前のスピンオフドラマ『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』綿貫アキ 役で女優デビュー。学校のカイダン(2015年1月10日 – 3月14日、日本テレビ) – 漆山桜奈 役 黒崎くんの言いなりになんてならない(2015年12月22 – 23日、日本テレビ) – 小柳絵麻 役 

 

佳織…小林 璃央
幸(土屋太鳳)の同級生
2016y03m12d_234945345
小林 璃央 | ESCAPE entertainment
※小林 璃央 生年月日 1995年5月18日 カンテレ/フジテレビ「HEAT」6話 学生役(2015.8.11)

 

スタッフ
脚本 – 尾崎将也 音楽 – 高見優 プロデューサー – 高亜希 大塚英治 演出 – 南雲聖一、塚本連平 制作協力 – ケイファクトリー 製作著作 – 日本テレビ


作品の見どころと期待の声 視聴者・コメントより

teikさんより

人気漫画のドラマ化作品です。脚本は「結婚できない男」や「特命係長 只野仁」,「梅ちゃん先生」,「大奥〜華の乱〜」などコメディからハードボイルド,時代劇まであらゆるジャンルの作品を手がける人気脚本家の尾崎将也さんです。 主演の福士蒼汰さんほか,土屋太鳳さんや鈴木亮平さんと注目度急上昇中の若手演技派俳優が顔をそろえております。現実にはあり得ない幽霊ストーリーで,笑いの中にも生きることの大切さを考えさせられるような,見応えのある作品になりそうです。

第1話 あらすじ ゲスト

理系大学生の堤円(福士蒼汰)は、高校時代の同級生・千里(門脇麦)の訃報を聞き、通夜に行く。その帰り道、円は不思議な光景を目にする。ウサギの着ぐるみを着た人物と、初老の男・陽造が取っ組み合いをしているのだ。

非科学的なことをまったく信じない円は、何事もないかのように通り過ぎようとする。すると、円はウサギに声を掛けられる。ウサギの中身は、死神のナベシマ(鈴木亮平)。彼は、ゆずこ(濱田ここね)という少女を連れていた。ナベシマは円に、自分の仕事を手伝ってほしいと頼む。しかし、円はナベシマたちを幻覚と決めつけ、無視することに。

円が家に帰ると、ナベシマとゆずこが待っていた。円はいつの間にか、霊や死神が見える能力を身に着けていたのだった。ナベシマは円に、この世にさまよっている霊をあの世に送り届けることが自分の仕事だと説明。円は、ナベシマとゆずこにつきまとわれるように。

円がナベシマとゆずこを連れて歩いていると、円と同じ大学に通う幸(土屋太鳳)が現れる。霊が見える能力を持つ幸は、ナベシマの仕事を手伝っていた。ナベシマは円と幸に「これからコンビを組んでもらう」と一方的に宣言。円は幸に連れられて、仕事を手伝わされることになってしまう。
成仏させるターゲットは、ウサギと取っ組み合いをしていた陽造だった。玲子は恋人の正道と結婚するつもりだったが、陽造が大反対。陽造は、娘の玲子のことで死んでも死に切れないという。正道はフリーターで、陽造としては安心して娘を任せられる相手ではなかった。しかも玲子が妊娠していると聞き、陽造は激怒。玲子は反発し、二人は音信不通に。その後まもなく、陽造は突然倒れ、死んでしまったのだった。
玲子と正道を別れさせたいという陽造の願いを聞き、玲子の家を訪ねると言い出す幸。円と幸は、玲子に会いに行くが…。

馬場陽造(幽霊) 伊東四郎
2016y04m07d_112235654
オルテ企画
※伊東四朗(いとう しろう、1937年6月15日)コメディアン、俳優、タレント、司会者。平清盛(2012年) – 白河法皇 役。ドクターX〜外科医・大門未知子〜シリーズ – 毒島隆之介 役。遺産争族(2015年10月 – 12月、朝日テレビ) – 河村龍太郎 役など

佐野玲子(陽造の娘) 菅野美穂
2016y04m07d_112751058
菅野美穂 OFFICIAL WEB SITE
※菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 )女優、歌手、タレント。夫は俳優の堺雅人。曲げられない女(2010年1月13日 – 3月17日 、日本テレビ) – 主演・荻原早紀 役。ギルティ 悪魔と契約した女 (2010年10月12日 – 12月21日、関西テレビ) – 主演・野上芽衣子 役結婚しない(2012年10月 – 12月、フジテレビ) – 主演・田中千春 役。などの主演。またCMも現在放送中のの物でも7本。

佐野正道(玲子の夫) 矢柴俊博
2016y04m07d_113537160
矢柴俊博 公式ブログ
※矢柴 俊博(やしば としひろ、1971年10月2日)2004年3月に出演したみずほ銀行のCM「優遇される男」篇以降CMに多数起用される。手裏剣戦隊ニンニンジャー (2015年2月22日 – 、テレビ朝日) – 伊賀崎旋風 役。結婚式の前日に(2015年10月13日 – 、TBS) – 鈴木清彦 役、武道館(2016年2月6日 -、フジテレビ) – 日高恒彦 役など。

TEIKさんより

役柄に応じて変幻自在,体型まで思いのままにコントロールしてしまう実力派俳優・鈴木亮平さん。本作ではピンクの着ぐるみ姿のコミカルな死神役。天皇の料理番では病に伏しながらも最後まで弟を思い息絶えた兄役でしたが,まるで別人の様…。土屋太鳳さんは,物静かに頑張るイメージが強いですが,本作ではミニスカ姿で福士蒼汰さんをぐいぐい引っ張るお姉さんキャラ。これまでにない土屋さんが新鮮でした。土屋さんと鈴木さんは「花子とアン」。土屋さんと門脇麦さんは「まれ」。福士さんは「あまちゃん」と朝ドラ経験者の注目俳優陣が集結し,見応えタップリでした!笑いの中にもほろっ泣け,見終わった後は爽やかな余韻に包まれる。そんな第一話でした。

第2話 あらすじ ゲスト

円(福士蒼汰)は突然、幸(土屋太鳳)に告白。一体何を考えているのか…。
そんな中、円と幸はナベシマ(鈴木亮平)から、新しい仕事を頼まれる。今回のターゲットは、14歳の和弥(加部亜門)。彼は、心臓の病気で長く入院した末に亡くなった。円と幸は、病院内をさまよう和弥に成仏できない理由を聞こうとする。しかし、和弥は大人を信用せず、心を閉ざしていた。
そんな和弥の心残りは、担当看護師・瑞江との約束だった。瑞江は心を閉ざす和弥にも一生懸命に接していた。生前に和弥は瑞江と、退院したら病院の窓から見える観覧車に一緒に乗るという約束をしたので、それを守りたいのだという。
幸は、和弥が円に憑依して瑞江と観覧車に乗るという形で約束を果たすアイデアを提案。和弥は幸のアイデアを受け入れ、もう一つ頼みごとをする。メッセージを書いた大きな垂れ幕を用意して、瑞江と乗る観覧車のゴンドラが一番高い所に着いた時、彼女に見せたいという和弥。直接メッセージを伝えずに、なぜわざわざそんなことをしなければならないのかと円は不思議に思う。
円が瑞江と二人きりで観覧車に乗るには、彼女とデートするような関係性を作らなければならない。とはいえ、女心が全く理解できない円には至難の業。尻込みする円に幸は、この仕事をやるなら円との交際について考えてもいいと言う。
円は、自分なりに女心を研究し、あの手この手で瑞江に近付こうとするが…。

瑞江・・・(比嘉愛未)
2016y04m23d_090130616

higamanami official website – 公式サイト
※比嘉 愛未(ひが まなみ、1986年6月14日)女優、ファッションモデル。連続テレビ小説「どんど晴れ」(2007年4月 – 9月、NHK) – 主演・浅倉(加賀美)夏美 役。コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2008年7月 – 9月、フジテレビ) – 冴島はるか 役。マルモのおきて(2011年4月 – 7月、フジテレビ) – 畑中彩 役 など
14歳の和弥(加部亜門)
2016y04m16d_090911873
ヒラタビーンズ > 加部亜門 – 公式プロフィール
※加部 亜門(かべ あもん、2003年6月11日 )俳優(子役)。ぼんくら1&2(2014年10月-)弓之助 役
撃てない警官(2016年1月10日 – 、WOWOW)柴崎克己 役。映画 ちはやふる(2016年) 上の句 、下の句。

第2話 舞台になったロケ地 観覧車
モザイクモール港北 都筑阪急 (横浜)

2016y04m16d_091101478
【号外】日本テレビ『お迎えデス。』のロケ地になりました!

TEIKさんより

NHK朝ドラをよく見るのですが,朝ドラ出演者がビックリするほど多くて驚きます。「ウォーリーをさがせ! 」のように,ここではこの人!今度はこの人!とシーンが変わる毎に朝ドラ出演者を探してしまいました。同じ作品に出ていた土屋太鳳さんと門脇麦さん,今回ゲストだった比嘉愛未さんと大杉漣さんが再び共演しているのが妙な感じでした。死神がピンクのウサギだったり,サイドカー付きスクーターで空から登場したりとコミカルで軽快ながら,ほろりとする感動もあり,ハマりました。

第3話 あらすじ ゲスト

幸(土屋太鳳)から、ナベシマ(鈴木亮平)のことが好きだと聞かされた円(福士蒼汰)は、死神に恋する女心の謎と矛盾に困惑するばかり。
そんな中、円は美樹(野波麻帆)という幽霊に出会う。美樹は、ゆずこ(濱田ここね)が連れてきた成仏対象者。高校教師だった美樹の成仏できない原因は、教え子の亮二(竜星涼)だった。やんちゃだが素直な面もある生徒だった亮二は、円と幸と同じ大学に合格したものの、なぜか大学にも行かずに遊び歩いていた。美樹は、亮二がそうなってしまった理由を突き止めなければ成仏できないという。
円と幸は、美樹と一緒に繁華街へ向かい、遊んでいる亮二を見つける。同世代の男子同士なら本当のことを話してくれるかもしれないと考えた美樹は、亮二から話を聞き出してほしいと円に頼む。しかし、円と亮二は正反対のタイプの上、人との接し方が分からない円が話を聞こうとしても、亮二は心を開いてくれない。
幸は、幽霊をあの世に連れて行く途中のナベシマを見かけて声を掛ける。ナベシマが連れて行く幽霊・保(今野浩喜)は生前から存在感が薄いと言われるタイプで、この世に未練もないので早くあの世に行きたいと願っていた。しかし、幸とナベシマが話しているうちに、保は姿を消してしまう。
その後、幸の前に保が現れる。保は幸に一目ぼれしたので、あの世に行くのを止めたのだという。幸は保から、四十九日まで自分の恋人になって、成仏させてほしいと頼まれる。幸が断ると、保はストーカーのように幸につきまとい始める。
一方、授業を受けている円のもとに亮二が訪ねてくる。円は亮二から、遊びに行こうと誘われるが…。

3話ゲスト

美樹・・・野波麻帆
生前は高校教師だった。
2016y04m30d_090521483
公式プロフィール – 東宝芸能
※野波 麻帆(のなみ まほ、1980年5月13日 )女優、スタイリスト。1996年 第4回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞。こちら本池上署(TBS)(2002年7月 -2005年) – 中井あずさ 役 ダメな私に恋してください(2016年1月 – 3月、TBS) – 生嶋晶 など

亮二・・・竜星涼
美樹の教え子
2016y04m30d_091053430
竜星涼 オフィシャルサイト
※竜星 涼(りゅうせい りょう、1993年3月24日)俳優。MEN ON STYLEのメンバー。2010年4月『素直になれなくて』高橋正文で俳優デビュー。2012年3月、『ライアーゲーム -再生-』下原田オサム 役で映画初出演。獣電戦隊キョウリュウジャー (2013年 2月17日 – 2014年 2月9日、テレビ朝日) – 主演・桐生ダイゴ / キョウリュウレッド(声)、岩泉猛志ノ介役 (主演)GTO (2014年 7月 – 9月、フジテレビ・関西テレビ) – 芹澤航平役 ごめんね青春! (2014年 10月 – 12月、TBS) – 大木隆 役 など

保・・・今野浩喜
ナベシマが連れて行く幽霊

2016y02m29d_001559827

公式プロフィール

※今野 浩喜(こんの ひろき、1978年12月12日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、元お笑いコンビキングオブコメディ。下町ロケット(2015年10月 – 12月、TBS) – 迫田滋 役。大河ドラマ「真田丸」(2016年、NHK) – 与八役  火村英生の推理 (2016年1月-)城 照文(シャングリラ十字軍・構成員)など

longさんより

ドラマを全体的に通して、福士蒼汰の空気の読めないキャラがとても面白い。3話に関しては、幽霊が初めて2人出てきて、展開が早くて飽きないで見る事が出来ました。亮二の役柄も一見悪そうでしたが、最後はやはりまだ子供の部分が強くて、昔の自分を思い出す様な懐かしさも感じました。ストーカーの幽霊も出てきてコミカルな演出もあったり、ナベシマの生前の記憶が無いなど謎めいた話が次回以降の気になる部分がまた良いと思います。

第4話 あらすじ ゲスト

ストーカーとなった保(今野浩喜)が円(福士蒼汰)に憑依し、幸(土屋太鳳)に襲いかかった。円は、自分の中の保と戦って追い出し、幸を守る。
行方をくらました保は、また何をするか分からない。成仏できない霊は、この世への未練があまりに大きいと怨霊になってしまう。保は幸を思うあまり、怨霊化する危険性があった。ナベシマ(鈴木亮平)とゆずこ(濱田ここね)は、保の行方を追うことに。
円は、動揺する幸を家まで送っていく。円が手にケガをしていることに気付いた幸は、彼を家に入れて傷の手当てをする。円は幸 から、両親が離婚していて母親は仕事で不在がちだと聞かされる。親しげにしている二人を、千里(門脇麦)が複雑な思いで見ていた。

そんな中、亮二(竜星涼)が大学にやってくる。亮二は高校時代、亡くなった美樹(野波麻帆)に古典を教えてもらったことが心に残っていた。彼は円と幸に、美樹のためにも大学で古典を勉強したいと語る。そのそばには、美樹が現れていた。亮二が立ち直り、美樹もやっと成仏できると安心する円と幸。しかし美樹は、あの世に行く前に行きたい場所があると言って円と幸の前から去っていく。

4話ゲスト

(3話と同じ・ゲスト詳細は3話に記載)

美樹・・・野波麻帆

亮二・・・竜星涼

保・・・今野浩喜

Sponsored Link

Sponsored Link Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. 2016y02m19d_223215879

    2016.春ドラマ

    私 結婚できないんじゃなくて、しないんです キャストとあらすじと感想と原作

    私 結婚できないんじゃなくて、しないんです2016年4月15日~ …

  2. 2016y02m28d_162141847

    2016.春ドラマ

    月9 ラヴソング 感想・あらすじ・キャスト 福山雅治 ヒロイン藤原さくら

    ラヴソング2016年4月11日~毎週(月)午後9時~9時54分 フ…

  3. 2016y03m10d_163645119
  4. 2016y02m26d_225831912
  5. 2016y03m05d_140802056
  6. 2016y03m08d_141557723

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Sponsored Link
PAGE TOP