2016y02m19d_223215879

2016.春ドラマ

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです キャストとあらすじと感想と原作


Sponsored Link

Sponsored Link

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

2016年4月15日~ 毎週金曜日 22時~ TBS放送 金曜ドラマ

中谷美紀主演

原作(原案となった本)

水野敬也氏が手掛けた恋愛マニュアル本「スパルタ婚活塾」を原案に、オリジナルドラマとして脚色。“男目線”による女性のための恋愛論をエッセンスにTVドラマ化。脚本は、人気脚本家・金子ありさ。

 

メインキャスト

作品の見どころと期待の声↓ 視聴者・コメントより

第1話 ゲスト出演者/ あらすじ↓  感想 4/15

第2話 ゲスト出演者/ あらすじ↓  感想 4/22

※ 第2話 “3つのション”とは↓  話題!

第3話 ゲスト出演者/ あらすじ↓  感想 4/29

第4話以降のあらすじは公式サイトにて

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 公式サイト あらすじ

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですの後番組は 向井理主演の「神の舌を持つ男」

2016年7月~ 毎週金曜日 22時~ TBS放送 金曜ドラマ

神の舌を持つ男 あらすじ キャスト ドラマ 向井理

 

 

主題歌

いきものがかりの新曲「Sweet! Sweet! Music!」。ベストアルバムに収録

amazon「【早期購入特典あり】超いきものばかり〜てんねん記念メンバーズBESTセレクション〜(初回生産限定盤)(4CD)(“超”コンサートチケットケース付)

 

スパルタ婚活塾
スパルタ婚活塾

 

概要

物語は「自分はいつでもしようと思えば結婚できる!」と高をくくり、充実したシングルライフを満喫していた“上から目線”の39歳超プライド高い独身女子 アラフォーヒロイン・橘みやび(中谷美紀)が、女友達と訪れた割烹料理店「とくら」で超毒舌な店主・野郎キャラの十倉誠司(藤木直人)から自分が“美人・キャリア・アラフォー”という三重苦を背負った“恋愛弱者”に陥っているという現実を突きつけられたことから動き出していく。2人が織り成すスタイリッシュでリアルなスパルタラブコメディ作品。

 

キャスト

(カッコは設定年齢)/

 

橘みやび役(39) 中谷美紀

都心の一等地・青山に美容皮膚科のクリニックを開業している女医。今は亡き父も医者であり、両親から大切に扱われてきた。才色兼備、医学生時代から、同姓異性共に注目の的だった。そのため、自分がその気になれば、相手が出来るとタカをくくっていた。

ある日高校の同窓会に出かけ、同級生らにまだ独身だということが知られ、皆から「みやびはまだ大丈夫…。」とやや同情にされ、自分と周囲との“存在価値のギャップ”に愕然とする。

女友達の誘いでたまたま訪れた和風割烹「とくら」で、女子会トークを展開していたところを店主の十倉(藤木直人)に噛み付かれ、みやびの女性としての存在価値全ては一刀両断に打ち砕かれる。最初は十倉に激しい怒りを覚えるが、毒舌男・十倉の助言に耳を傾ける羽目に・・・。
そんな中、みやびは高校時代ずっと片思いを抱いていた同級生の桜井と再会する、、、
恋愛に枯渇したアラフォー独身女子の危機から抜け出そうと必死にもがき、奮闘する等身大の女性の姿を熱演。

2016y02m19d_225537313

miki Nakatani – 中谷美紀オフィシャルサイト

※中谷 美紀(なかたに みき、1976年1月12日生まれ)女優・歌手でもある。ケイゾク(1999年1月 – 3月、TBS) – 柴田純 役、女医(1999年、読売テレビ) – 宮木有希 役、JIN-仁-(2009年10月11日 – 12月20日、TBS) – 友永未来 役、野風 役(二役)、大河ドラマ 軍師官兵衛(2014年、NHK) – 黒田光 役(ヒロイン)など。

 

十倉誠司役(42) 藤木直人

和風割烹料理店「とくら」の店主で、ルックスからは一見想像もつかないほどの超毒舌でみやびの言動にスパルタ恋愛術という名の鋭いメスを突き立てる強気な“俺様”野郎キャラ。口を開けば周囲が引くほどの超毒舌家。超ドSキャラ。

2016y02m19d_225044286

藤木直人オフィシャルWEBSITE

※ 藤木 直人(ふじき なおひと、1972年7月19日生まれ)平清盛(2012年1月 – 12月) – 西行(佐藤義清) 役、ナースのお仕事シリーズ(フジテレビ) – 高杉健太郎 役、信長協奏曲(2014年10月 – 12月、フジテレビ) – 竹中半兵衛 役など おしゃれイズム(2005年4月 – 、日本テレビ) – レギュラーパーソナリティ

 

橋本諒太郎役(26) 瀬戸康史

みやびの営むクリニックに出入りするオーガニックカフェのデリバリースタッフ。その可愛いルックスと愛嬌の良さから“フェアリー男子”と称され、クリニックのスタッフたちから可愛がられている。

2016y02m19d_230006163

ワタナベエンターテインメント 公式プロフィール

※瀬戸 康史(せと こうじ、1988年5月18日生まれ)D-BOYSのメンバー。妹は元『non-no』モデルで女優の瀬戸さおり。「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。2006年8月、『ミュージカル テニスの王子様』のゴールデンペアーの菊丸英二役で注目される。2008年1月、 『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日)の主人公・紅渡役。2011年、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に森蘭丸役。大河ドラマ 花燃ゆ(2015年、NHK) – 吉田稔麿 役 など

 

野村梨花役(24) 大政絢

みやびのクリニックの看護師スタッフ。20代半ばながら既に婚活を展開し、結婚で将来の安定した生活を得ようと虎視眈々と結婚相手の男性を狙っている。

2016y02m19d_230349434

大政絢のプロフィール – スターダストプロモーション

※大政 絢(おおまさ あや、1991年2月4日生まれ)女優、ファッションモデル。『CANDy』モデルを経て2007年に『Seventeen』専属モデルとなる。仮面ティーチャー(2013年7月-9月、日本テレビ)- 市村美樹 役、アルジャーノンに花束を(2015年4月-6月、TBS) – 小出舞 役、林先生が驚く初耳学!(2015年4月12日 – TBS系列)など。

 

桜井洋介役(39) 徳井義実

商社マン。みやびの高校時代の同級生の片思い人で、久しぶりに再開したのを期に再びみやびから恋愛対象として想いを抱かれる。

2016y02m19d_231328535

公式プロフィール

※徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 生まれ )お笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアル。吉本男前ランキング2003年度から2005年度までは3年連続1位 殿堂入り。2006年M-1グランプリ王者。今夜くらべてみました などレギュラー。テレビドラマも20本ほど出演歴がある。


Sponsored Link

Sponsored Link

 

橘昭子役(62) 夏木マリ

橘みやびの母。一人娘のみやびをこよなく愛し、愛しているが故に自慢の娘が「結婚」出来ないことにヤキモキする美人ママ。

2016y02m19d_231851613

夏木マリ オフィシャルサイト

※夏木 マリ(なつき マリ、1952年5月2日生まれ) Gメン’75(1975年5月24日 – 1982年4月3日、TBS) – 津川蛍子 役、野ブタ。をプロデュース(2005年10月15日 – 12月17日、日本テレビ) – 佐田杏子教頭 役、医龍-Team Medical Dragon-シリーズ(2006年4月 – フジテレビ) – 鬼頭笙子 役 など。

 

伊藤 優里(39) 平岩 紙

みやびの高校時代の同級生

2016y02m20d_202248997

大人計画によるプロフィール

※平岩 紙(ひらいわ かみ、1979年11月3日生まれ)肌の色が紙のように白い。特技はホルン。『仮面ライダーアギト』(2001年) ‐関谷真澄役『ロッカーのハナコさん』(2002 ‐ 2003年) ‐ 木幡杏子『木更津キャッツアイ』(2002年) ‐ ミー子など。

 

三好 こず恵(28) ちすん

「青山美容皮フ科クリニック」看護師

2016y02m20d_202930519

所属事務所 公式プロフィール

※ちすん(1982年11月3日 -生まれ)本名は金 智順 キム・ヂスン、김지순。韓国籍の在日3世。2003年、特撮番組『超星神グランセイザー』(テレビ東京)の敵女戦士・ルシア役でドラマデビュー。『風のハルカ』(2005年 – 2006年、NHK) – 深田亜津子 役、『マッサン』(2014年 – 2015年、NHK) – 桃子 役はぶらし/女友だち(2016年1月 – 2月、NHK BSプレミアム) – 原口菜摘 役など
前原 玲奈(25) 平田 薫

「青山美容皮フ科クリニック」事務

2016y02m20d_203357308

アミューズによるプロフィール

※平田 薫(ひらた かおる、1989年12月15日 生まれ )タレント、女優、モデル。魔法戦隊マジレンジャー(2005年 – 2006年、テレビ朝日) – 山崎由佳 役、HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年10月21日 – 12月23日、日本テレビ)- 美保 役 映画 R-18文学賞vol.1〜自縄自縛の私〜(2013年) – 主演 他
谷岡 妙子(23) 緑 友利恵

「青山美容皮フ科クリニック」受付

2016y02m20d_203729327

公式プロフィール – ホリプロ

※緑 友利恵(みどり ゆりえ、1991年4月16日 -生まれ)女優、グラビアアイドル、タレント。2005年、第30回ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005でグランプリを受賞。2006年4月3日号の『ヤングマガジン』の表紙でグラビアデビュー。芸名は細木数子が命名。映画 GANTZ PERFECT ANSWER(2011年4月23日、東宝) – 山本真子 役 他
久保 幹太(29) 森田甘路

和風割烹「とくら」の従業員

2016y02m20d_203915786

森田甘路 – 株式会社キューブ オフィシャルサイト

※森田 甘路 生年月日:1986年6月12日 ハードナッツ!(2013年)1.2回、伊集院 充役 など

回想シーンに登場する高校時代の橘みやび役 松井珠理奈 (⇔中谷美紀)

甘酸っぱい高校時代の恋する女子高生姿が毎回、ドラマの随所にみやびの回想として盛り込まれる。

2016y03m12d_223313649

※松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 – )SKE48チームSのメンバー。主な出演作 『モウソウ刑事!』『マジすか学園2』『マジすか学園3』などAKBグループドラマに出演。地上波連ドラは初。

 

高校時代の桜井洋介役 健太郎 (⇔徳井義実)
2016y03m12d_223807966
イマージュエンターテインメント > 健太郎
※健太郎(けんたろう、1997年6月30日 )俳優・モデル。広告を中心にモデルとして活動し、2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』木下啓太役で本格的に役者デビュー。2015年トランジットガールズ(深澤直)学校のカイダン(千崎波留)

 

伊藤優里役の高校時代・大曽根優里役 東李苑 (⇔平岩 紙)

2016y03m12d_224432726
SKE48 公式プロフィール
※東 李苑(あずま りおん、1996年11月13日)SKE48チームSのメンバーである。ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜 第8話(2015年6月4日、TBS) – 畠山亜美 役で出演がある。

 

箕輪美千代(39) 粟田麗
2016y03m18d_220340635
小野事務所
※粟田 麗(あわた うらら、1974年8月21日)女優。1995年、映画『東京兄妹』の主役に抜擢され女優デビュー。この作品で第19回山路ふみ子映画賞・新人女優賞を受賞。仮面ライダー剣(2004年、テレビ朝日系) – 深沢小夜子 役

 

長谷川宏太(39) 迫田孝也
2016y03m18d_220816230
プロフィール
※迫田 孝也(さこだ たかや、1977年4月6日)俳優。大河ドラマ 真田丸(2016年、NHK) – 矢沢三十郎頼幸役。火の粉(2016年4月 – 5月、東海テレビ) – 関孝之助 役でも出演する。

 

池田友則(39) 音尾琢真
2016y03m18d_221259332
CREATIVE OFFICE CUEによる公式プロフィール
※音尾 琢真(おとお たくま、1976年3月21日)終戦60年スペシャルドラマ 望郷(2005年5月7日、NHK) – 海老原少尉 役で初出演。臨床犯罪学者 火村英生の推理 第1話(2016年1月17日、日本テレビ) – 吉永 役。ドラマスペシャル ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜(2016年3月27日、テレビ朝日) – 熊谷明生 役

 

佐伯 エリ(21) 松井愛莉

2016y02m20d_204806083

公式プロフィール – アミューズ

※ 松井 愛莉(まつい あいり、1996年12月26日 生まれ)、ファッションモデル、女優、元女性アイドル、歌手、さくら学院の元メンバー、『Ray』、元『ニコラ』の専属モデル。第13回ニコラモデルグラ ンプリ。『ゼクシィ』の2013CMグランプリ6代目。地獄先生ぬ〜べ〜(2014年10月11日 – 12月13日、日本テレビ) – 稲葉郷子 役、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年9月21日、フジテレビ) – 安城鳴子 役、映画 ビリギャル(2015年5月1日、東宝) – 本田美果 役など
山本 望海(42) 蘭寿とむ

みやびの独身友達

2016y02m20d_205113876

蘭寿とむ公式プロフィール

※蘭寿 とむ(らんじゅ とむ、8月12日生まれ)宝塚歌劇団卒業生(元花組のトップスター)、女優、歌手。テレビドラマは 金曜プレミアム アンダーウェア(2015年11月13日 – 12月4日、全4話フジテレビ) – 永井千春 役

高津佳子(44) マルシア
2016y04m15d_231925305
公式サイト (ワタナベエンターテインメント)
※マルシア(1969年2月14日 )は、日本の歌手、女優、タレント。元夫は大鶴義丹。テレビドラマ、バラエティー番組などにも出演、女優・タレントとしても幅広く活躍。ひるおび! – レギュラーコメンテーターなど
 

 

スタッフ

<原案>『スパルタ婚活塾』(文響社刊)著者/水野敬也

<脚本>金子ありさ

<プロデュース>新井順子

<演出>塚原あゆ子 坪井敏雄

2016y02m19d_223215879

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 公式サイト

作品の見どころと期待の声 視聴者・コメントより

jbcmさんより

中谷美紀の演じるみやびは自分の意志で結婚しないのと言うけれど、そのちょっとした勘違い、実は気持ちもわかります。十倉誠司の恋愛指南が始まるけれど、婚活しても挫折ばかりなのは目に見えています。でも、恋愛対象ではない年下男子といい雰囲気になったり、年下でもイケメンだしこの際いいじゃないと思ってしまうけど、みやびはやっぱり選ばないのかな。最終的には、十倉と上手くいきそうな気がするけれど、独身女子にありがちな勘違いを治して、素敵な結婚にたどり着いてほしいな。

 

あらすじ

第1話

とある高校の同窓会で、一際注目を集める美女、橘みやび(中谷美紀)。容姿端麗、洗練されたファッションに身を包み、青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医。美しさも社会的地位も手にした一流の女。完全なる勝ち組。だがそれを鼻にかけることも卑下することもなく、まっすぐ胸を張って生きてきた、そんな39歳。「相変わらず綺麗だね」「実は昔、好きだったんだ」…高校時代から高嶺の花だったみやびに群がる同級生たち。だが、みやびが「独身」で「彼氏もいない」と知ると…場の空気は一変。大丈夫、まだまだ、と口々に励まされ……みやびは気付く。私、同情されてる?
同窓会を早々に切り上げたみやびは、独身女友達とのグルメ女子会へ。完全紹介制の和風割烹「とくら」で、店主こだわりの蕎麦も二の次に、同窓会で声をかけてきた男のことを酒の肴に言いたい放題。お喋りの片手間につゆに浸した蕎麦を口へ運ぶと、憤りが限界に達した店主・十倉(藤木直人)が口を開いた。
「…もしかしたらその相手、浮気しないタイプかもしれない」
え?と見やるみやびたちを前に、十倉の怒涛の演説が始まる。
「すごく優しい一面があったり、好きになった人に惜しみなくプレゼントするタイプかも知れない」「しかし値踏みによってテンションを下げたお前は、男のそういう部分に触れることなく、他の男に対しても常に上からジャッジを繰り返す」「そして『負け犬街道』を時速300キロで突っ走ることになる」「結婚できない女の典型だ」
…丹精な顔からマシンガンのように繰り出される毒舌の数々。当然怒る友人たちを制して、みやびは主張する。「結婚できないんじゃない。しないの」そう、焦ってもいないし、困ってもいない。本心だ。だが十倉はみやびの美しさと仕事を認めた上で、言い放つ。「俺はお前には落ちない。他の男もだ」…最後の一撃とばかりにぶつけられたその言葉に、みやびは怒りを押し殺して立ち上がる。「お陰さまでその気になったわ。結婚? 別にしようと思えばできるけど? 落して見せます必ず!」
とは言ったものの、考えてみれば知人は既婚者ばかり。クリニックのナースたちは、ランチをデリバリーにくるカフェ店員・諒太郎(瀬戸康史)がお気に入りだが、年下くんは恋愛対象外。すでに意識高く婚活中の24歳ナース・梨花(大政絢)に叱咤され、みやびはついに結婚相談所へ足を運ぶ。そこで突きつけられたのは、「35歳から39歳の女性で、5年以内に結婚した人はたったの2%」という厳しい現実だった。
そんな折、同級生の池田(音尾琢真)と食事をしたみやびは、高校時代に片思いをしていた同級生・桜井(徳井義実)と再会する。仕事で輝き、価値観も似ていて、しかも独身。胸が高鳴るのを感じるみやび。娘の幸せを気にかける母・昭子(夏木マリ)からも背中を押され、勇気を出して桜井と2人で会う約束をとりつける。恋愛教本を読みこみ、愛され女子に完全武装完了。十倉が横目で観察する中、みやびは全力で桜井を落としにかかるが…!?

タカマツさんより

「ああ、こういう風にこじらせている人いるな」というのがまず感想として言えるドラマでした。39歳独身彼氏無し、開業女医で美人、でも男心を掴めない。結婚したい人に出会えないという気持ちは少し分かるものの、結婚したい女にもなれていないんだなと思いました。蕎麦屋の店主に出会うことで自分がいかにそうだったかを指摘され、これからどう変わっていくのか。果たして結婚できるのか?年下の可愛い男子でもいいのか?そして仮氏って何なのか?気になることがいっぱいあり、蕎麦屋の店主とのやり取りも面白く、続きがすごく気になります。

あらすじ

第2話

十倉(藤木直人)から恋愛指南を受けることになったみやび(中谷美紀)は、まずは心に余裕を持つために、保険となる仮の彼氏=“仮氏”を作れと指示される。
だが、仕事が忙しい。はやくも恋愛への意欲が薄らいでいくみやび。そんな中、クリニックに高校の同級生・優里(平岩紙)がやってくる。みやびと桜井(徳井義実)の事をずっとお似合いだと思っていたという優里は、みやびの恋を応援する。
やる気を持ち直したみやびは、梨花(大政絢)と一緒にインドア・クライミングの“趣味活”に参加することに。そこでごくごく普通の会社員・石田(鈴木浩介)に出会う。梨花が言うには「合格圏内」だ。みやびに好意的な石田に、当然期待するみやびだがそれも束の間。石田から紹介状を書いてほしいと頼まれ…。ツテ扱いされ落ち込むみやびに、十倉は「“3つのション”を男受けに変えろ!」と指示する。

そして今度はいざ、婚活パーティーへ。十倉から指南された“3つのション”を守り、みやびはみごと男性参加者の人気を集める。そこへ、医師と名乗る津山(井上芳雄)が現れ…。

普通の会社員・石田(鈴木浩介)
2016y04m15d_232302300
シス・カンパニーによる公式ページ
※鈴木 浩介(すずき こうすけ、1974年11月29日 )俳優。テレビドラマ『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』『LIAR GAME』『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』『悪党〜重犯罪捜査班』など 笑っていいとも!(2012年4月 -2013年 ) 準レギュラー。

医師と名乗る津山(井上芳雄)
2016y04m15d_232546345
オフィシャルサイト
※井上 芳雄(いのうえ よしお、1979年7月6日)元宝塚歌劇団花組の初輝よしやは妹。主に舞台俳優。わたしを離さないで 第4話 – (2016年2月 – 、TBS) – 立花浩介 など

3つのションとは?
『コミュニケーション・リアクション・ファッション』

3つのションを男受けに変えろ!」。“3つのション”とは“明るく愛嬌たっぷり、程よく本音”のコミュニケーション、“本物の感動”を表現したリアクション、“清らか可憐で可愛らしい”ファッションの3つを変えれば、仮氏ができるという。
男が10人いたら10人に好かれる秘策”として十倉(藤木)がみやび(中谷)に授ける。

 

teikさんより

なんだかんだ言いながらも十倉の店の常連になり,アドバイス通りの行動をとるみやびが可愛い!婚活パーティが気になっていたので,そのシーンが興味深かったです。バラエティのお見合い番組と一緒でした。服装や話し方,振る舞いから職業まで,今時の婚活男子のニーズがわかり,シングル女子には参考になるエピソードが満載。今流行の年下男子とのラブもありそう。本音を理解してくれている桜井を諦めきれないみやびですが,桜井の気持ちがイマイチ分からず今後が気になります。戸倉もなにやら心の闇を抱えていそう…

 

あらすじ

第3話

ラフォー美人ドクター橘みやび(中谷美紀)は、趣味コンで知り合った石田(鈴木浩介)と結婚を前提に付き合うことに。しかし、石田とのデートはイマイチ盛り上がらない。そんなみやびに十倉は、デートで男性を落とす魔法の言葉「逆に楽しい」を授ける。石田と順調にデートを重ねるみやび。そんなある日、同級生とのクラス会で桜井に再開したみやびは、桜井への想いを再確認。しかし、桜井が元カノとヨリを戻したと聞き・・・桜井と石田。好きな男と結婚できる男の間で悩むみやびに、十倉は自分で選ぶように迫る。そんな中、病院の5周年記念パーティーのスピーチで、みやびは思いがけない発言で、周囲を驚かせる・・・。

ONEVさんより

結婚できる男・ミスターアベレージと、自分が好きな男性との間で揺れ動く女の心情が良く表れていました。CMに入る前に、結婚できる男と自分が好きな男、あなたがどっちを選ぶ?みたいな文字がどーんと出てくるのですが、思わず自分の旦那さんとの馴れ初めから結婚までの道のりを思い出してしまって、自分はどっちの男を選んだんだろう、と考えてしまいました!また、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の決め台詞も最高です★恋と現実に揺れ動く中谷美紀の表情が、美しくて可愛くて、とても魅力的♪友人の家に行く時の、ジーンズに緩やかなブラウスとパールのネックレスのスタイルは真似したいと思いました!

Sponsored Link

Sponsored Link Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. 2016y04m04d_141337326

    2016.春ドラマ

    重版出来! ドラマ 感想 キャスト・あらすじと原作・相関図 主演・黒木華

    重版出来!TBS 火曜ドラマ 2016年4月12日放送スタート 毎…

  2. 2016y03m01d_155812597

    2016.春ドラマ

    不機嫌な果実 スペシャルドラマ あらすじ・キャスト 栗山千明 市原隼人

    不機嫌な果実 スペシャル ~3年目の浮気~2017年  第1夜 1…

  3. 2016y03m17d_224156524

    2016.春ドラマ

    昼のセント酒 あらすじ・キャスト・話数ゲスト・感想 戸次重幸 主演ドラマ

    『昼のセント酒』土曜ドラマ24 放送局 :テレビ東京系列(TX、T…

  4. 2016y03m12d_185406250
  5. 2016y02m26d_144905431
  6. 2016y02m18d_152722230

    2016.春ドラマ

    世界一難しい恋 キャストとあらすじと感想 大野智 主演ドラマ

    世界一難しい恋2016年4月13日 22時 放送スタート 毎週水曜…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Sponsored Link
  1. 2016y12m11d_112647247

    2017.冬ドラマ

    大貧乏 ドラマ キャスト あらすじと感想
  2. 2015y10m24d_204805151

    ドキュメンタリー

    関山和秀 (株)スパイバー夢の繊維「人工クモ糸」 夢の扉+
  3. 2016y10m11d_082941487

    2016.秋ドラマ

    山女日記 ネタバレ ドラマ キャスト・ゲスト あらすじと感想 4話5話6話7話
  4. 2015y09m27d_101435534

    じゅん散歩

    じゅん散歩 「鎌倉・鎌倉裏・由比ガ浜~材木座・長谷・北鎌倉」5/2-5/6
  5. 2016y07m02d_164251071

    じゅん散歩

    じゅん散歩 「町田・玉川学園前・中央林間・南町田・淵野辺」8/1-5
PAGE TOP